るるる日記

習字教室のこと、晩ごはんのこと、たまにお出かけ。

牛骨ラーメン「鉄」

2010-05-05 19:39:14 | おでかけ(赤穂市内)


この連休にオープンした牛骨ラーメン「鉄」に行って来ました
新田の前にびっくりラーメンがあったとこね

外装、内装全て黒

落ち着いたバーって感じかな~

メニューを開けると


牛骨ラーメン

チャーシュー麺

あとはごはん、チャーシュー丼、玉かけごはんのみ

メニューの少なさにちょっとびっくり



餃子・唐揚げ等は準備中らしいです
お店の人に聞いたら、近日中にはお出しできると思います
って言うてはりました


ラーメンのお味は


.....これが、美味い
牛骨スープ美味しかったです
子供達もペロッと食べました


早くメニューが揃うことを願います

あと、個人的に
ラーメンに乗ってる卵は半熟がいいです

固ゆで卵苦手なんで



で、ここは一応味見で
みんな揃って小ラーメン

それからはしごラーメン


来来亭へ これはワンタンスープ

子供達がチャーハンと餃子が食べたいと

私は、

父ちゃんは2軒目なのにがっつり食べてた
そして、今Wiiのジョギングしてはりますわ
30分走るそうです


がんばれ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。