* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

5周年記念プレゼント企画実施中です♪

2009年09月11日 10時49分59秒 | 日記

今年の8月で、このブログも満5歳を迎えることができました。
コレもひとえに、皆さんの応援、温かなコメントのおかげと感謝しております。
この度、日頃の感謝を込めましてささやかではございますが、プレゼント企画を開催したいと思います。

コメントをいただいている方はもちろん、
シャイでコメントはまだしたことないよ!って言うそこのあなたも!
ぜひ応募してくださいね。

それでは、詳細です~

・応募期間:本日より、9月23日
・応募資格:当ブログの読者様。。。コメントがはじめての方は、
いつ頃から当ブログに遊びに来ていただいているかを記載してください。
・応募方法:こちらの記事にコメントください。
      ★ご希望の賞品
      ★ブログやHPをお持ちの方はアドレスを!
      ★chiezokunに熱いメッセージをお願いします♪    



*アダルトサイトや、アフェリエイト目的のみのブログ・HPをお持ちの方のご応募は硬くお断りいただきます。

それでは。。。賞品の発表です!
 


・リネンランチマット&コースター
 ドロンワークを施したランチョンマット&コースターです。
 ランチョンマットには当ブログの頭文字である『M』を刺しゅうしました。
・キャンドルやお香などの癒しセット
・ホワイトリネンの巾着
 こちらもドロンワークを施しています。『M』のイニシャルモチーフを縫い付けました。巾着は同素材の内布付です。



こちらの巾着に入れてお届けします。。。

***************************************************************


・リネンのフリークロス
 ドロンワークを施したクロスです。サイズ45×47.5cm
 FAXやPCキーボードなどのカバーにしても。。。
・リネン糸&コットンリネン糸の編みシュシュ
・癒しのお香セット
・リバティのラミネート加工生地のポーチ(内布無しです)サイズ約:16×8×8cm

************************************************************


・リネン大判ハンカチーフ サイズ約:46×46cm
 ドロンワークを施しています。
・レース糸のアクセサリー3点セット(ネックレス・イヤリング・ブレスレット)
・ホワイトリネンの巾着
 ドロンワークを施し、鍵のモチーフを縫い付けました。(内布なし)
・リバティラミネート生地のポーチ サイズ約17×8×9cm



こちらの巾着をお付けします。

以上。。。たくさんの皆様のご応募をお待ちしております。

*応募者多数の場合は抽選とします。
発表は締め切り後2、3日後に予定しています。
コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14回目の結婚記念日 | トップ | ただ今プレゼント企画実施中... »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り????? (でこでこ)
2009-09-11 12:15:22
きゃ~ちえさん、待ってました~~~(笑)
5周年おめでとう御座います☆
カウプレ祭りとも言うべき力作ばかりで、これをプレゼントしちゃうちえさんは太っ腹です!!
ちょっと目移りしてしまうのですが・・・・私はB賞でお願い致します。
そういえば、ベビ猫ちゃん、どうしました?
可愛いなあ・・・と眺めつつも日中は誰もいない我が家では飼えないと我慢しましたの(しゅん)
やっぱり誰かいないとねえ。
話は反れましたが、抽選までドキドキしながらお待ちしております。
過ごしやすくなって来ましたし、少し落ち着いたら本当に又ご飯でも!!




返信する
2っ番~♪ (おさる★うきき)
2009-09-11 18:52:30
うほっ♪待ってました♪
すっげー!!すっげー!!
これマジプレゼント!?すっげー!!
うわー♪
またまた人を迷わせるぅ~♪

  では! 『B賞』で

ええっと・・・・・熱いメッセージ♪

   『ジュテ~ム♪』
返信する
うきゃー! (kakatti)
2009-09-11 22:19:37
どうしよう、どうしよう、
迷っちゃうわー

迷って迷って、A賞でお願いします
ドロンワークづくしに埋もれたいっ!

5周年おめでとうございます
次々とステキな作品を生み出すchieさん。
ハンドメイドのジャンルも幅広くて
それでいて、どれもステキでオリジナリティあふれる作品に
いつもうっとりさせてもらってます

実際のchieさんは、面白姉さんで(笑)
そんなおちゃめなところも大好きでーす
返信する
応募します (garaika)
2009-09-12 10:51:14
chiezokunさん、ひさびさに応募させてもらいます。
もう5周年なんですね。おたがい。

C賞でお願いします。
カミサンへのプレゼントとして考えてます。
返信する
うわ~、豪華ですね~~ (イナバニー)
2009-09-12 13:13:54
お久しぶりです。すっかり読み逃げ犯と化しておりまして・・・すみません。ご無沙汰しております><;

ブログ5周年。おめでとうございます!!
そして、是非とも素敵な作品に応募させて下さいませ~~。

C賞でお願いします。
とっても悩みましたが(^^A

chieさんの繊細で素敵なハンドメイド!
大好きです~~。

返信する
迷うなぁ! (ぱたぽん)
2009-09-12 21:29:17
chieちゃん 5周年&結婚記念日おめでとうございます!
chieちゃんと結婚できたダーリン様は、本当に世界一の幸せものだわっ

どうぞこれからも末永くラブラブで~

えっと・・・・迷いに迷って私はA賞でお願いいたします!
あ、kakattiちゃんもだなのね

だけど巾着のMはわたしのMだよね( ̄ー ̄)フフン♪


それでは、これからもステキな作品をたくさん拝見させてくださいませませ~!!
当たれ~A賞!!

返信する
Unknown (monet)
2009-09-13 07:02:48
5周年おめでとう!
5年もブログ続けているんだね。
なかなか、感慨深いものだわ。
5年間にchiezokunた作ったもの達は、いったいどれくらいなんだろうね。良い記録の場にもなったね。
これからも、素敵な作品や、おちゃめな母の顔を、見せてね♪♪

あ、カウプレは、オブザーバーにて、盛り上がる事をお祈りしてます~。
返信する
おめでとう~! (a.m)
2009-09-13 15:03:09
5・・・5周年ですか~~~!
凄いです~。
a.mは何年だっけ?ぱたぽんさん~。
おめでとうございます!

C、C、「C」でお願げ~しますだ~。

chieさんへのメッセ!
chieさんは・・・おもろい!人です。
いつの日か一緒にラウンドしたいもんです。
ちなみに・・・7番が得意なa.mです。
返信する
あめでとうございます~(≧∇≦) (さだきち)
2009-09-14 10:18:44
お久しぶりのくせに…
私も応募してもいいかな~~。
5周年おめでとうございます。
5年か~、5年前の私は…
(-_-)ウーム今とあんまり変わらないな・・・。
成長のない女さだきち・・・
ステキなchiezokunさんを見習いたい…。

私は迷ったけど・・・B賞でお願いいたします~。
フリークロスがいいわ~。プリンターにかけたいわ~。
ドロンワーク、私もちょっとやったけど、
あれって途中で止めるときどうやってるのかわからなくて…
じっくり見て研究したいっす!(←本買えってね(; ̄ー ̄)A)

chieさんへメッセージは・・・
洋服とか作れてすごすぎるchieさん。
憧れっす!(>艸<*)キャー!!(>艸<*)テレチャウ♪
返信する
おめでとう♪ (yam)
2009-09-14 14:04:39
5周年おめでとう!!!
こんな豪華なプレゼント企画、さすがchieちゃん!
どれも素敵で迷うわ・・・
でも巾着のMが決め手でA賞でお願いしま~す♪

chieちゃんは、私の中でやっぱり何でも作れるchieちゃテん゛ス。
新しいことにどんどんチャレンジして、
それをすぐ自分のモノにしてしまうところがスゴイよね。
これからも素敵な作品たくさん見せてね~♪
そしてワタシをどんどん刺激してくださいマセ(*^m^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事