* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ホームシアターセット

2005年05月31日 12時49分40秒 | マイホーム・家づくり(番外編)


ホームシアターセットが届いて2週間ほどが経ちました。
初めて42型の画面のテレビを見たとき、くらくらして気持ち悪くなってしまった。。。
でも、すぐに慣れました。

やはり、DVDを見ると音の広がりが半端じゃないです。
子供が小さくて中々映画館には行けませんが、これで少しでも映画館の臨場感を体験できたらと思います。

そうそう、CDも聞いてみました。
5.1chソースのものが無かったのですが、アンプにDOLBY PRO LOGICⅡx(ドルビープロロジック)やDTS NEO:6というサウンドモードが付いているので、2chのステレオソースでも5.1chで楽しむことが出来ます。

機能等詳しく調べていなかったので、アンプの説明書を見るまで分かりませんでした。
クラシックを聞くと最高です♪

サラウンドスピーカーは使用する時以外は画像の位置で待機です。
だって、子供が倒しそうなんですもの。(←わたしも?)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘1がおたふく | トップ | 息子とデート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私にも買ってぇ~ (はっぴぃ)
2005-06-01 20:59:44
chiezoちゃん凄いじゃないですか!!びっくり そして欲しくなったので、私にchiezoちゃんちの今年の夏ボーナスで買ってください(笑)やっぱりセットでそろえるといいですね 本当に欲しいな テレビ貯金しなくちゃだわ!!ダイエットブログ楽しみにしています。私もダイエット本気でしない外に出れませんから・・・
返信する
ボーナスはぁ。。。 (chiezokun)
2005-06-01 23:02:24
はっぴぃちゃんこんにちは♪



古澤さんのCDをこれで聞いたら、ドキドキくらくらしちゃった♪

いいっ、やっぱりいいわ!!



ボーナスはねぇ、、、家のローンでほとんど消えるし、実はまだうちにはエアコンが付いていないので、エアコン代に化けてしまうかな。

でも、エアコンも買えないかもしれない。。。



はっぴぃちゃんちの、ボーナスを当てにしたいぐらいだよ~(笑)



ダイエットブログはひそかに続けています。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイホーム・家づくり(番外編)」カテゴリの最新記事