* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

tomo☆さんからの贈り物♪

2007年01月19日 09時58分12秒 | 日記
       

あみねこファミリーが腕を組んで悩んでいます!
さてこれは何でしょう???


       

ブログで仲良くしていただいている、消しはん作りの名人の『ハッピーークローバー』のtomo☆ちゃんからの贈り物でした。

以前、tomo☆ちゃんのブログで、オリーブのハンコが紹介された時の私のコメントを覚えていてくれて(石けん作りのときに使いたいなっていうコメント)、それと同じハンコを作ってくれたのです。

       <


実はtomo☆ちゃんのはんこは、オークションやオーダーでいくつかゲットしています。その時は持ち手のところはコルク仕様でしたが、これは木を使っています。
ホントに市販品と間違えちゃうほど。。。いえそれ以上の出来なのですよ。

そしてそれだけではなく。。。。
ストロベリー柄のガーデニンググローブと紅茶まで。。。。
tomo☆ちゃんのお宅は最近素敵なお庭を造られて、私も春になったらガーデニングをはじめたいなあ。。。とコメントしていたのですが、それも覚えていてくれて春になったらいっしょに始めましょうって!

あ~~~、でもこんな可愛いグローブなんてもったいなくてガーデン用になんか使えませ~~~ん。普通の手袋にしちゃおうかしら(笑)

そしてティータイムの紅茶まで送ってくださいました♪

こうやって、コメントを覚えていてくれて相手に合うようなプレゼントを考えてくれるってうれしいですよね。
とても暖かな気持ちになりました。

実は私。。。消しはんは数年前にちょっと興味を持って本と材料をそろえたんですけど、そろえただけでもう作った気分になってそのまま放置状態なのですよ(汗)
おっちょこちょいな私にはきっと危険な挑戦だと思うので、消しはん作りはこの先も手を出せそうにありません。

tomo☆ちゃんのブログで楽しませてもらいます~~~!!

次回の石けん作りの時にはこのオリーブのハンコをラベルに使おうかな~♪

tomo☆チャン、素敵なプレゼントをありがとうございました。
大切に使わせてもらいます~♪

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ワイヤーワーク キャンド... | トップ | 2年点検 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tomo☆さん♪ (までろん)
2007-01-20 08:51:57
素敵なプレゼントがたくさん届きましたね~
オリーブのはんこ、私も以前にtomo☆さんに作って
いただいたので、お揃いでーす
tomo☆さんのはんこは本当にきれいに彫られていて
いつも感動してしまいます。

あみねこファミリーの画像、楽しい~
返信する
Unknown (tomo☆)
2007-01-20 12:27:14
いきなりみんなに囲まれてる・・笑
予告もなく(?)いきなり送りつけちゃったので
本当にこんな状態だったんでしょうね

chiezokunにいただいたあのお品の
1/10もお礼が出来てないとは思いますが
気持ちを受け取っていただけると嬉しいです。

これからも仲良くしてくださいね~
返信する
わ~~~!!! (a.m)
2007-01-20 20:31:00
とても素敵なプレゼントが
届きましたね~~。
確かに!オリーブオイル使用の
石鹸にこのハンコばっちりですね~~。
購買意欲も湧くって感じです~~。
コラボですね~。
↓ワイヤーすごいです~~。
a.mはこんなかっこいい作品は・・・
無理です~~。
返信する
までろんさんへ (chiezokun)
2007-01-20 21:18:14
コメントありがとうございます。

までろんさんとおそろいですか?
これとっても可愛いですよね~~~!!

までろんさんの消しハンも素敵ですよね。
お二人ともそれぞれ個性があって、違った作風なのでどちらともファンなんですよ~~~!!
返信する
tomo☆さんへ (chiezokun)
2007-01-20 21:22:58
この度は素敵なサプライズをありがとう!!

石けん。。。又仕込まなくちゃ(笑)
それもオリーブオイルたっぷりの物を。。。。

持ち手の木も本格的ですね。
このハンコ。。。娘に狙われているのよ~~~

しかもこれはかあちゃんの宝物だから駄目って言ったら、
『わたしもともちゃんに作ってもらうんだ~~~』って勝手に言っているのよ(笑)

このハンコも大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました!

返信する
a.mさんへ (chiezokun)
2007-01-20 21:25:52
コメントありがとうございます。

ねっ!石けんのラベルにいいでしょ?
ホント。。。tomo☆ちゃんとのコラボになるわね。
がんばってせっけんを仕込まなくちゃ♪

ワイヤー、笑っちゃうほどのスゴイできなのです(爆)でも、苦労して作っただけあって気に入っています。
めざせ!a.mさん!!・・・って気持ちでがんばってます。
返信する
はんこ♪ (kakatti)
2007-01-21 01:21:05
私もtomo☆ちゃんのはんこに
かなりお世話になってる一人です。
tomo☆ちゃんのはんこって、
ほんわかやさしい気持ちになれるようなイラストが
ステキなんですよね

はんこももちろん、
ラッピングやカードもとってもステキなの~
今回のchiezokunさんへのプレゼントも
ラッピングやカード、その他のプレゼントのセレクトにも
tomo☆ちゃんのセンスが光ってますよね
返信する
ステキすてき~!! (ぱたぽん)
2007-01-21 23:29:43
コメント~って見にもどってきたら・・・あらららら~~!Σ( ̄□ ̄汗…)
私のコメントが反映されていませんでした。
遅くなってしまい、ごめんなさい。
tomo☆ちゃんのハンコ、私も大好きです!!
マトリョーシカのハンコは、息子たちの連絡帳や音読カードにもポンポン押しています
ハンコって小さな面積の中に、作られた方の個性がギュっとつまってるよね。
返信する
ハンコ (みーにい)
2007-01-22 14:52:47
tomo☆ちゃんハンコはいつ見てもかわいいな~
さりげなさが好き♪
でもって心使いも嬉しいよね。
また作品にポンポン使えちゃうね。

ワイヤーワークもすごくない??
ちゃんとした四角にするのが超難しくて私には絶対無理だわ。
chiezokunさんっぽいエレガントデザインで(≧∇≦)ъ Good!
返信する
kakattiさんへ (chiezokun)
2007-01-23 08:12:34
コメントありがとうございます。

ホント!tomo☆ちゃんのハンコは可愛いです。
それに、とっても丁寧に仕上げてあってびっくりですよね。

ここに遊びに来てくれる方はtomo☆ちゃんのハンコをお持ちの方が多くて。。。
プレゼントを頂く時、そのハンコが押されていると、よりいっそう幸せを感じちゃいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事