* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

カウプレの応募はこちら!

2006年11月29日 07時29分46秒 | 日記


お待たせしました
日頃は、ブログに遊びに来ていただきましてありがとうございます
皆様の、暖かいコメントのおかげで、これまでブログを続けてくることができました。
感謝の意味を込めまして、以前より予告しておりましたカウプレを行いたいと思います。
今まで作りためた物や、この為に用意したものなどを景品にさせていただきます。

応募条件は以前もお知らせしましたとおり、今回は今までこちらのブログに書き込みをしていただいた方とさせていただきます。
申し訳ございませんが、それ以外の方の書き込みは、削除させていただきます。
(はじめましての方OKのカウプレは又時期を見て開催させていただきます)

応募期間は本日より2006年12月5日(火)23:00まで、発表は12月7日(木)の予定です。
クリスマスまでに飾っていただきたいものもありますので、発表後はなるべく早めにご連絡をいただけるとうれしいです。

たいしたものはございませんが、もし気に入ったものがありましたら、ご応募お待ちしております♪

《応募資格》
 こちらのブログで書き込んでいただいている方なら、どなたでも。(プレゼント告知やアンケートのみは不可とさせていただきます)

《応募方法》

こちらの記事のコメント欄にお願いします。
・HN(ハンドルネーム)
・ブログやHPをお持ちの方はアドレス欄にアドレスを入れてください
・ご希望の賞品・・・第一希望~第三希望までお書きください。(A賞~D賞の中から)
・一言コメントをお願いします!

以前、アンケートに答えていただいた方は、抽選に漏れても別枠でプレゼントを用意させていただきました(抽選に漏れた方対象)

それでは賞品の発表です!!

A賞


クリスマスらしいクロスステッチのベルプル(壁掛け)です。

B賞
 

ハンドメイドのミニクリスマスツリーと、ガラス製?のエンジェルライトです。
2枚めの画像をクリックすると、ライトの色が変わった画像が見られます。
西武百貨店で一目惚れして、この日のために買い求めたものです。単4電池(別売り)3本を入れて使ってください。とってもキレイですよ
ちなみにツリーの高さは約20cmです。

C賞


ハンドメイドのルームシューズとミニドイリー3枚、アンティークな小物入れ3点セットです。ルームシューズは23cm前後の方にぴったりだと思いますが、ニットなので多少は伸び縮みします。ベロア調の毛糸を使っているのでとても暖かです。

D賞


おなじみカルトナージュ仕立ての、システムバインダーです。
人気のあったショコラドットと、ラベンダーの小花柄のコットンリネンで作ってあります。ドイリー2枚もセットで。

特別賞(アンケートに答えていただいた方で抽選に漏れた方へ)


こちらハンドメイドの本革製のキーケースです。
桜貝色のパシュミナ(カシミヤ100%)のマフラーです。
昨年、プレゼントのために何枚か買いだめしていたものですが、1枚残ってしまったので。。。とても肌触りが良くモノトーンになりがちな冬のコーディネイトの刺し色として良いと思います。

以上が賞品となります。
お気に入りの物はありましたでしょうか?
ご応募をお待ちしておりますね。



コメント (48)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの棒編み。。。 | トップ | はまっちゃいそう~~!!癒... »
最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ス・・・スゴイ!! (ENEMI)
2006-11-29 12:19:10
こんにちは~♪
カウプレ開催決定したのですね!!早速応募しちゃいます(^^;

・HN...ENEMI

・希望賞品...第一希望-B賞
       第二希望-C賞
       第三希望-D賞
※当選発表まで、ワクワクドキドキを楽しませてもらいますね

・いつも楽しくブログを読み逃げしています(笑)。ゴメンナサイ 最近では、ニットキャスケットに一目惚れしちゃいました 注文しようか悩んだんだけど・・・私の頭はデカイので(笑)まだまだ悩んでます・・・。
これからも、chiezokunさんの作品に刺激を受けつつ、私も作品作りを楽しみたいです!!
これからも、どうぞ宜しくお願いしますっ

chiezokunさんに幸あれ!!!!!
返信する
応募しまーっす! (miyako)
2006-11-29 14:14:30
miyakoで~す^^

A賞お願いします!!

でも、悩むなあ・・・。
我が家にはクリスマスツリーがないので、B賞も
欲しいし、ルームシューズはルナモールの肌触り。
たまらんしね~~(笑)。

システム手帳はもってるも~~~ん(すっごいこれ自慢

結局、chieちゃんの手仕事の素晴らしさをあらためて、実感したいので!ベルプル?にします!!
(しますって・・・もうもらった気でいるし

倍率たかいんだろうなあ。。。
あ、chieちゃん。今日届いたのだけれど、
出掛けていて、夜間配達にしてもらったの。
早く見たくて、ウズウズしています
これからも、すえなが~~く。仲良くしてね
返信する
いいですね~ (monet)
2006-11-29 15:33:09
どれもこれも素敵な商品。chiezoサンタクロース、最高
去年、当選させてもらったので、今回は、温かく見守らせていただきます~。
返信する
わぁ! (えりるれろ)
2006-11-29 17:11:19
ついに、待ち望んでたものがきました。
どれも素敵で、順番がつけがたいですが

HN  えりるれろ です。

第一希望  D賞 
第二希望  C賞
第三希望  A賞

なんか抽選もれても素敵で。
CHIEZOKUNさんのドイリー生で見てみたいです。
作り始めてまだまだで。。棒編みもまだ挑戦できずです。刺繍始めるまでまだまだかかりそうです~。
ほんと素敵なものばかりでぽっとしちゃいます。
抽選までのドキドキも楽しみたいです♪
返信する
わーーーい♪ (ちり)
2006-11-29 17:53:18
chiezokunさん♪
こんばんはーー☆
カウプレ開催おめでとうございます^^
さっそく応募しに伺いましたよぉ。

。。。。

どれも素敵で迷ってしまいますね。
だけどやっぱり
一目ぼれを第一希望にしますっっ。



HN・・ちり

第1希望C賞
第2希望A賞
第3希望B賞
ですっっ。

素敵なカウプレ開催
ありがとうございます!!
返信する
カウプレ (チョコ)
2006-11-29 20:06:21
chieさん こんばんは~
さっそく私も是非是非カウプレ参加させて下さい!
私はA賞でお願いします!
クリスマスにぴったり!!!何より丁寧に仕上げるステッチにお目にかかりたく・・・
すご~い倍率だと思うけど。当たりますよ~に*
これからも素敵な作品楽しみにしています!
返信する
抽選もれも いいなぁ。 (ぱたぽん)
2006-11-29 20:30:08
♪わたしの名前は ぱたぽんですっ(これ、ピンクレディの「カルメン」で歌ってね)

動画を見るってあったから、生chieちゃんの挨拶でもあるのかと思ってドキドキして待っていました!!
違ってた!!(〃^∇^)o彡☆

第一希望  A(手にとってみたいです)
第二希望 B(最初の動画もそうですよね?)
第三希望 C(ルナモール体験したいです) 
でも私がイチバン狙っているのはキーケース(笑)

こんなに豪華でよいのでしょうか。
盆 正月 誕生日 クリスマスがいっぺんに来たみたいですね!!
よろしくお願いします
返信する
豪華! (しのん)
2006-11-29 23:18:14
しのんです!
第一希望・D
第二希望・A
第三希望・C
でお願いします(*^_^*)

しかし豪華すぎます
どれが当たってもうれしいぃわぁ
生chiezokun作品一度でいいから手にしてみたいです。
返信する
ENEMIさんへ (chiezokun)
2006-11-30 07:03:11
ご応募ありがとうございます。

わぁ~い!!1番のりですねぇ♪
第一希望はミニツリーとエンジェルのライトですね!
承りました!

ニットキャスに一目惚れ?うれしいです。
私のサイズはM~Lサイズで作りましたが、L~LLサイズというのも出来ますので、もしご希望ならお作りしますよ♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします
返信する
miyakoさんへ (chiezokun)
2006-11-30 07:12:12
ご応募ありがとうございます!

はい!miyakoちゃんにはシステム手帳を作らせていただきましたね♪
・・・ということで、A賞のベルブルがご希望ね。
しかと承りました!

ベルブルはサンプルではハンドルの変わりに、三つ編みにした刺繍糸でかけられるようになっているのだけど、時間があればハンドルを作りたいのよね。
でも、12月になると色々と忙しくて、作れるかどうかわからないわ。

クリスマスツリーが無いって・・・ローズマリーで作ったつりーがあるじゃな~い!あれとってもステキよね。私も真似っこさせてもらおうかな。

例のニットキャス、翌日の午後に到着予定のはずだったのに、まだ受け取れていないのね。
同じに窓口に出したa.mさんの方は海を渡ったのに、翌日に届いていたのに。
受け取ったら、miyakoちゃんも試着してみてね。

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事