* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

プレゼント企画・発表です♪

2009年09月24日 21時58分07秒 | 日記


先日締め切りました、プレゼント企画。。。
合計24名の方にご応募いただきました。
ありがとうございました!!

早速ですが、本日抽選をさせていただきましたので、発表いたします!
(ご応募された方、最後まで読んでくださいね~)



まずは7名の方にご応募いただいたA賞の発表です~~~~♪
抽選は、チビに手伝ってもらいました♪




さてさて、当選者は~~~



はじめましての『momoさん』で~~~~す!!
これを機会に、ちょくちょくコメントしてくださいね♪



続きましては1番人気!9名の方にご応募いただいたB賞です~~~~!!
抽選はウッキーことお姉ちゃんです





さてさて誰でしょう~~~!?



幸運な(?)あなたは。。。。
なんと!ウッキーのブログにいつもコメントを残してくださる
『おさる★うききさん』で~~~す!
あまりの偶然に、ウッキ~満面の笑顔です



そして、C賞は





『a.mさん』です!8月お会いしたばかりですねぇ~~~

3名様の当選が決定しましたが、お兄ちゃんがボソッと・・・・

『残念賞とかないわけ?』

・・・この一言で、急きょ残念賞を選出です!
プレゼント内容はA賞とお揃いの巾着(自分用に作ってました)とお香セットという
ささやかなものですが・・・



当選されなかったすべての方から、再び抽選をしてこの方に!

『garaikaさん』です~~~♪
garaikaさんはブログ開設当初からの『家作りブログ仲間(?)』です。
奥様のために応募してくださいました。
C賞ではありませんが、もしよろしかったらもらってやってくださいませ。

抽選に漏れた方、ごめんなさい。。。
又の機会にご応募していただけると嬉しいです♪

当選された方々は、gooメールか、ショップの問い合わせフォームより、発送先、お名前、お電話番号をご連絡ください。
よろしくおねがいしま~す!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント企画、本日締め切... | トップ | リネンナチュラルタックワン... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー (garaika)
2009-09-24 23:16:54
残念賞受賞者が最初のコメントで恐縮です。
受賞にいたる何年もの苦節を思うと・・・(笑)。
もちろんもらいますとも。
おって連絡しますね。
よろしくお願いします。
ザンネンっっ!!! (なべ)
2009-09-25 06:37:50
応募して 抽選まで、ワクワクさせてもらいました。
残念な結果だったけど、これに懲りずに、
また遊びに来させてもらいますね。
残念・・・ (yam)
2009-09-25 09:31:21
ではありますが、待ってる間ドキドキワクワク
楽しませてもらいました♪
ありがとう~^^
これからもたっくさん、素敵な作品見せてね♪

Unknown (でこでこ)
2009-09-25 09:50:36
あう!ざんね~ん!!
当った方羨ましいなああ~~~~♪
でもわくわくしながら待たせて頂き、楽しかったです♪
秋になり、涼しくなってきたのでこれから制作意欲も倍増するんじゃないでしょうか。
素敵な作品待ってますよぉ~(^0^)v
うぉ~~~! (a.m)
2009-09-25 20:01:23
まっ!まじっすか?
たった今PC開いたら・・・
「かも~ん」ってあ~た!
興奮状態で来ましたよ~~~。
うっれすぃ~です~。
ありがとうございます~。
い・・・い・・・良いんですか~?
興奮興奮興奮。
今夜眠れませんハイ!
ウッキ~ちゃぁ~ん♪ (おさる★うきき)
2009-09-26 00:02:14
あのね♪ネコのおばちゃんは力いっぱいうれしいよ!!!
ウッキーちゃん有難う!!びびびびびびびっくりしたぁ!
ネコ友だもんね♪ミケちゃんは爆走野郎らしいけど
ものすごく甘えんぼさんらしいっすよ♪
5時間かけた記事を消しても良い事はあるのね♪
有難うめっちゃ凹んでたからメッチャ良い夢見られるわ♪
a.mさんは寝不足になるのね♪私は爆睡できそうです
有難う♪ 有難う♪ 世界のみなさん有難う♪
garaikaさんへ (chiezokun)
2009-09-28 15:18:34
残念賞で申し訳ありませんが、もらってやってください~
先ほどヤマト宅急便で発送いたしましたので、明日には届くと思います。
ささやか過ぎてお恥ずかしいですが、お納めくださいませ~♪

ブログをはじめてから、もうお互いに5年になるのですよね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
なべさんへ (chiezokun)
2009-09-28 15:20:56
せっかく応募していただいたので、申し訳ございません。
これに懲りずに、又の機会を楽しみにしていただけると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします。
yamちゃんへ (chiezokun)
2009-09-28 15:21:50
はずれちゃってごめんね~~
又の機会をお楽しみに。。。

コレに懲りずに、これからもどうぞよろしくね。
でこでこちゃんへ (chiezokun)
2009-09-28 15:23:43
はずれちゃってごめんなさい~~
これに懲りずに又の機会を楽しみにしていてね。
気がつきゃ秋だわぁ~
過ごしやすい季節になってきたし、寒いの嫌いな私としては冬になる前に呑みに行きたいわ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事