ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

何度も書くけれど、間違ってはならないこと。。。大学とは?獣医学部とは?

2018-05-10 23:04:15 | 日記
マスコミの伝え方が悪いっ 

今回の大学新設には奨学金という大きな金額が絡んだ詐欺事件と補助金という巨額な税金を狙った補助金詐欺事件である

しかし、それだけでは済まされない事態となっているのは高額な補助金を繰り出すための手助けをマスコミのニュース報道が媒体となっているが堂々と見えるから(言葉が見つからなかったけど「露骨」でした。すみません<(_ _)>)、、、大体、京都産経大も加計学園も大学の偏差値はF大学と言われるレベルであるのに、設立の目的や研究内容は東大や京大クラスの内容で報道されているのです

バイオハザードについては、危険なレベルが上がるほど補助金は高額になるのです

鳥インフルエンザとか、口蹄疫とか?? 京都産経や加計学園クラスの大学には関係のない世界の研究内容です。。。高額な補助金を狙ってかのような報道内容になっている、マスコミはどういうつもりで取り扱えないレベルの大学に対して疑問ではなく、取り扱えるような報道を繰り返すのか? このままでは詐取させようとしている仲間になってしまうのでそんな報道はやめてほしい

これも何度も書くけれど、病気の家畜はすべて殺処分です

京都産経大の鳥インフルエンザの調査は、野鳥の糞や野鳥事態を調査してインフルエンザに感染していないのか?を調べるが重要として国への提供内容となっていると思われます

大体、お金があればどんな研究をやっても許されるなどありえませんから~

しっかり、取り締まっていただかないと。。。大学を教育と言わずにビジネスなど言っている悪質商法の悪徳者たちを。。。。。とにかく、政治の国会尋問ではカネ目当てでしかないがわかった・国家教育政策の重要内容は一切語られないというあきれたいい加減な仕事暴露劇

どれだけの人数が逮捕されるのか。。。楽しみにしたいです

また、消えるかなこの文章?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nhkの超驚き!テーマパークで... | トップ | 続々と教育現場の崩壊があら... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事