春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

4000日

2017-01-16 13:05:56 | 春堤のひとりごと
昨日でブログを開設してから4000日

なんか記念にいいメニューをUPしたいなぁ〜って
思ってたのに・・・

気がついたら過ぎちゃってるじゃん (*≧∀≦*)

しかも
なんだか疲れちゃって
小学生の理科で習った
ミドリムシみたいになりたいな〜
思ったりして・・・

実はすごい力の持ち主で役に立つ
別名 ユーグレナ なんて素敵な名前もあったりしてね

調べてみたら 動物じゃなくて植物だった

どうせ植物だったら・・・
ひまわりがいいかな

でも
しょうがないよね?
だって 人間なんだもん


いや〜
こんなおバカなことばっかり言ってるのに
食堂に通ってくれるお客さんは
ん〜
いろんな人生過ごしてる方たちで
それぞれに素敵な人たちなんだろうな・・・


5000日 かぁ〜
続けられるかな?

ってか、4000もびっくりだわ





╰(*´︶`*)╯♡


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよ風)
2017-01-16 17:38:37
とても素敵な場所。

写真からでも、マイナスイオンの
効果を感じられそう。

近くにこんな素敵な場所があったら
毎日通ってしまうかも。。。
そよ風さんへ (春堤)
2017-01-16 23:59:47
本当ですね!
近くにこの景色があったら
毎日でも通って
ボーって眺めて
マイナスイオンたっぷり浴びて
元気になれますよね (*´꒳`*)
すごいね! (ジージ)
2017-01-17 00:04:46
 4000日!すごい!
 でも、次の5000日も楽しみにしていますよ。
 肩の力を抜いて、いつも通りの楽しい、面白い
書き込みを待っています。
 

ジージさんへ (春堤)
2017-01-17 00:15:06
記念すべき写真を用意できなくて
いつものタンハチの腹出し寝姿にしようか悩みましたが
去年の1番お気に入りの1枚にしました
素敵な場所ですよね♪

熱狂的な常連さんで嬉しいです
が、しかし!
リアルの世界であまり大きな声でお話しされると
とっても恥ずかしいので
できれば もう少しボリュームしぼって欲しいかな〜
(*´꒳`*) です☆
てれるわ
これからも (あー)
2017-01-17 23:11:45
同じころにブログ書き始めたんですよね
お互い長いこと書いてますね

ぼちぼちやりましょね
あーさんへ (春堤)
2017-01-20 00:21:33
同じ時期に開設していたんですね
ほんと長いこと続いてますね

今日はライブ配信で応援しましたよ〜
いいですね!
息子にタブレットもらったのちょうどよかったです♪

コメントを投稿