春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

はじめての キッザニア東京 3

2007-04-20 18:39:40 | お出かけ

 

はじめての キッザニア東京 2  の続きです。

 

  カーライフサポートセンター (オートバックス?)

 

手前に ガソリンスタンド 「ハイオク 満タン!?」 

 

あらっ  気がつかなかったわ・・・

  車は 信号守ってましたよ 

 

 電力会社

 息子①は これが 一番 楽しかったそうです。

  貸切出動!!

点検していたら・・・  

「新聞社」 の お仕事?  「フォトスタジオ」 の お仕事?

  カメラマンに 囲まれた~ 

 

運転免許証を取得するには・・・

2階の病院で 「健康診断」  

 

  「住宅建築現場」

お給料もらうときは うれそそう 

 

 タイミング良く 2回 運転できた ①

 

 息子②は 運転免許を取って 運転したことが 一番! だそうです。

あんなに 長い時間 待たされたのに・・・ 

 

  ・・・特別出演

キッザニアでの あいさつは 「こんばんは!」 夜の設定になっています。

外へ出ると・・・  まぶしい

 

たくさん 体験できました 

 

一生懸命 思い出して 書きましたが、 「ちょっと 聞いてみたいな~」 ということがありましたら、 お答えできるかどうか わかりませんが お気軽に コメント入れてください。  

 初めての方でも 遠慮せずに どーぞ  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿