春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ナンパの日♪

2010-07-09 00:16:33 | お食事処
わぁ~~!
日付が変わって、連日更新記録がストップしてしまった!

7月8日は、ナンパの日なんだって… (゜▽゜)

と、いうことで…

スーパーで、漬物王子をナンパしてきました~♪ \^o^/

今月新発売の、山形のスタミナだしラー油入り☆

この王子様…ご飯がススムので、要注意ジンブツです!!

へへ…   (^^)\(゜゜)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のー!)
2010-07-09 14:18:53
さっき買い物行ったら
発見しました。あっこれ!!っと
偶然発見
今夜食べよ~っと
返信する
のーさんへ (春堤)
2010-07-10 00:30:53
どうだったぁ~?
そんなに辛くないでしょ♪
返信する
ナンパされましたよぉぉぉ~ (漬物王子)
2010-07-10 21:34:31
春堤さん!!
ナンパされた漬物王子本人です!!

春堤さんの魅力についついうっとりしちゃいましてついついお持ち帰りされちゃいました~

私の味はなかなかだったでしょ?
ホントにめぐり合えて嬉しいです!!
また、見かけたらぜひぜひナンパしてくださいねぇぇ~!!
ホントありがとうございます!!
返信する
漬物王子さんへ (春堤)
2010-07-11 08:21:38
いつもの ありがどの~ じゃないし
「春堤」の魅力に・・・ ってゆう この軽さ・・・
ついつい 王子本人だとは信じられませんでした!(笑)

ブログを見ていてもどんどんファンが増えているようで・・・
(王子のグッズがなくならないか心配~♪ ふふ・・・)
よかったよかった~♪

食欲が落ちる この暑い季節には ピッタリですからね!
スタミナ付けて がんばらなくちゃ☆


追伸・・・
キムチ味もあるんだ・・・!?
返信する

コメントを投稿