春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

1年ぷり〜! レモンケーキ

2016-11-07 11:56:10 | これっていいかも
1年に1度、生協さんでお取り寄せできる タルトタタンのレモンケーキ

ってことは 生協さんにも3年以上 お世話になってるんだ・・・

早いなぁ~



お一人様1点限りの注文なので
おすそわけも 限定・・・

もっと 食べたいよ~  ね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (hideko)
2016-11-15 22:45:08
あまりにおいしそうなのでレモンケーキ、私も直接お取り寄せしちゃいました~。
思った通り、とてもおいしいお菓子でありました
いい情報をありがとうございました。
hidekoさんへ (春堤)
2016-11-18 00:35:25
お取り寄せしたんですね!
気に入っていただけでよかったです ♪
六花亭のバターサンドも好きですが
最近は物産展で買うことが容易になったので
以前ほど感動がなくなってしまいました
このレモンケーキは
今いっちゃんお気に入りのお菓子です☆

コメントを投稿