春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ミゼットのあるパン屋さん ふく福

2012-11-29 13:53:49 | お食事処
出かけようと思ったけど 延期


やっぱり 春はラーメンよりもパンだなぁ~

配達途中で 新しくオープンしたパン屋さんを発見!
駐車場があったので Uターンして寄り道

店内 とってもステキで写真とか撮りたかったんだけど 勇気ないし

こんなパン屋さんは初めてかも~♪
気のせいではなければ・・・ ちょこっとキッズスペースみたいなのがあったような?
お店の真ん中に オート三輪かわいいミゼットみたいなのがど~んとあったりして♪
ホームページとか見つけられなかったので
実際にお店を見に行ってください~




レトロベーカリー ふく福

 案内チラシから

11/29(木)~12/2(日) プレオープン

昭和40年代創業の中原丸十がレトロ感たっぷりニューオープン!!
やきたて あげたて 造りたてのパンを 地域の皆様に味わっていただきたく 川崎に戻ってまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。



中原街道 千年交差点近く
市民プラザ通り沿い 千年(ちとせ)バス停そば
交番近くの 若竹幼稚園へ入る角にお店があります


 ■ ■ ■

川崎市高津区子母口405-2 トーコープレジデント1F
定休日:月曜日
営業時間:7:00~19:00
(プレオープン期間はパンがなくなり次第終了)




やみつきメロンパン 130円
なつかしのバターパン 100円
びっ具りフランク 230円
千年あんぱん 150円
パリパリ豚まん 180円

そのほか たくさん食べてみたいパンがあって
しばらく楽しめそう♪ やばい

とりあえず 珍しいところでパリパリ豚まんいただきました!
食感が楽しい♪ 具もいっぱい入って おいしかったです


ホントは秘密にしたいのよ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜったい行く行く♪ (KAGE)
2012-11-29 16:23:05
私もパン屋さんに目がなくって
なんとかこの文章を頼りに行ってみたいと思います
駐車場があるのが嬉しいな~
返信する
KAGEさんへ (春堤)
2012-11-29 16:36:57
ぜひ感想を聞かせてくださいね~♪
おすすめは・・・
カレーパン、バターパン、丹沢酵母食パン、くりーむぱんって書いてあったよ!
後から見たから・・・今度はカレーパン買わなくっちゃ☆
返信する

コメントを投稿