おーでぃなりでぃー・改

ゆる~くぐだぐだとゲームのコトとか
仕事のコトとか語る脱力系日記ざんす~

9月12日(月)のつぶやきその2

2011年09月13日 02時31分12秒 | おーでぃなりー
08:14 from Tabtter
オイラもEasyBotterに乗り換えたい。何で林檎でファイル開けないのじゃ…。おっちゃんの窓借りるか。
08:16 from Tabtter
しかし窓って起動するとようこそ! って出るのはデフォなんかな? ちなみにXP。
08:40 from Tabtter
思わずぐぐってしまったよ…MAYAさん。
08:41 from Tabtter
しみじみ真面目な方なんだなぁと思う…。
08:52 from Tabtter
京 王線の人 身、早朝だったのね…。で、未だダイヤ乱れたままらしいけど…。
09:16 from Tabtter
せいせきは諦めて立川コースかなこりゃ。
09:19 from Tabtter
とりあえずタンブラー持って旅に出ますのよ。だけど先日仮カスタムしたタンブラー、実は渡し間違いが無くていいのかも、とかふとオモタ。キャラメルマキアートリベンジしたい…。前回ちっとも甘くなくて悔しかったのさ。
09:24 from Tabtter
めも。 UKヒットチャート ディープシーロマン 4速 ミラー
09:26 from Tabtter
来年位に越せるといいなー。その前にアレをどーにかしないと…。こっちは年内を目標に。絶対掴んでみせる!
09:51 from Tabtter
@croixkreuz 既にdl済だけどなかなか遊ぶ時間が取れないのですよー。クリアまですんごい時間掛かるから気軽に遊べないー。
09:52 from Tabtter
ちい散歩見ながら出かける準備なう…。
09:56 from Tabtter
もしかして:ぺるりさんフラグ
10:31 from Tabtter
RT @djakikazu: 【重要】ザ・インタビューズで「Do you know this site?」という文とURLが書かれた質問が来たら、そのURLは絶対にクリックしないこと。同じ質問を自動的にランダム10人に投稿してしまう。
10:33 from Tabtter
何か直前にあやしい垢にフォローされるとの報告もあるみたいなのでご用心。
10:49 from Tabtter
ちょとのんびりし過ぎたけどお出かけするっす。行ってきまする。
11:08 from ツイッポー
駐輪場で戸惑ってたら目の前で西武線入線! 慌ててダッシュして無事乗れたものの、履いてる靴がジェットシューズしそうで怖かった。ベルトきつくしないと…。
11:10 from ツイッポー (Re: @tjm_ritz
@tjm_ritz もうそこまで来ると遅れてると言うレベルを越えてますなあ。噂では朝イチで何故か酔っぱらいが線路に落ちて云々とか?
11:29 from ツイッポー
JRもまだ一部京 王線の影響喰らってるのか。
11:34 from ツイッポー
え…南武線快速ってナニ?
11:36 from ツイッポー
ウラシマン…。
13:55 from ツイッポー
カード掘って指った。バカサバ削除は痛いなー。
13:56 from ツイッポー
〆にクイパラ無双したけど久々だからスコアひでーや。ゆびりちー下がりまくり。
13:58 from ツイッポー
レアはうたおうおどろうとニットちゃんのが出たけど人気無いんだっけ…? かわいいのになー。
13:59 from ツイッポー
スタバ寄ってかえりゅ。
14:06 from ツイッポー
うわー、オバ急もグモキター。
by poisson_d on Twitter

最新の画像もっと見る