おーでぃなりでぃー・改

ゆる~くぐだぐだとゲームのコトとか
仕事のコトとか語る脱力系日記ざんす~

4月15日(火)のつぶやき その3

2014年04月16日 04時37分41秒 | おーでぃなりー

ショウ君コーナー | HOYA音声合成ソフトウェア VoiceText voicetext.jp …がショウ君の正体らしい。すげー!


@sesamix_high あった! 無料なのでこれから試しに落としてみるわー!


友人情報でなんとあいぽんでショウ君の無料アプリがあるって教えて貰ったので落としてる。モヤモヤできる?


すげーテキスト打ち込むだけでモヤさまのあの声ががが! twitpic.com/e17hgg


やべーすげー楽しいけど無料って太っ腹だなぁ…。バースライドするだけで色々調整でけるのもすごい!


府中はケーブルテレビはJCOMが幅効かせてるっぽいので、市内の至るトコにざっくうのイラスト付き看板が貼ってあるので密かにハァハァしてる…。


マッシュルームみたいなアイツをもきゅっと揉んでみたい…。


明日も晴れっぽいけど、出稼ぎ中半袖でもいい様な気がしてきた…。既に倉庫の中はウフフ。


自分で言うのもなンだけど、絵が上手い漫画家と組んだ時のエレクチオンの切れ味といったら、そりゃあ…もう…切れッ切れでしたね。(小池 一夫)

ぽわそんさんがリツイート | RT

成り行き上あいぽんとあいぱっどでなめこ始めたらあいぽんの方が話進んでうむむ。ただの偶然だろうけど。


ペン入れおわた _(:3」∠)_ pic.twitter.com/MALk8vpUTn

ぽわそんさんがリツイート | RT

あー、やっぱあいぱっどでアプリ落とすとあいぽんにも勝手にアプリ増えるんだ! こっちに無かったショウくんアイコンがいつの間にか増えてた。 twitpic.com/e181rq


なめこもあいぱっどでやろうと落としたら、いつの間にかあいぽんにも入ってて何時入れたっけと首傾げてたけど…。これも新しいあいぱっどの機能なんかしらね?


よーやく赤が鳥になった…。すんごく好きな曲だけど最後の3トップの真ん中連打が全然見えなくて以前の問題だった。 twitpic.com/e1856v


そしてそばにすり寄ってきたうんずに丹念に袖をかじられてるコトに気づいた。だからなんでわざわざ歯ごたえで腕の肉を探り当てて腕かじったまま袖から遠ざかる?


そんなに腕かじりたけりゃかじれよと腕まくりして突き出しても噛まないので、あくまで袖の中にある肉をかじって引っ張りたいらしい。変なの。



最新の画像もっと見る