おーでぃなりでぃー・改

ゆる~くぐだぐだとゲームのコトとか
仕事のコトとか語る脱力系日記ざんす~

4月14日(月)のつぶやき その1

2014年04月15日 04時08分30秒 | おーでぃなりー

何時になったらニンテン入院キットは届きますかな?


全日本空輸 #203 (B788)は01:12 JSTに東京国際空港(RJTT/HND)を出発し、EDDF/FRA(フランクフルト国際空港)へ飛行中です。到着予定時刻は13:02 JSTです flightaware.com/live/flight/AN… #flightaware


あいくらうどわっかんねー!


どーんという音で大きな地震が起きる夢見て目が覚めた。


全日本空輸 #203は12:46 JSTにRJTT/HND(東京国際空港)からフランクフルト国際空港(EDDF/FRA)へ到着しました 目的地 (フランクフルト国際空港 / FRA): ターミナル 1 flightaware.com/live/flight/AN… #flightaware


涼しい夏がいいなぁ~でも野菜取れなくなるほど涼しいのはこまるー。


ニンテン入院キット届いたけどまさかの郵送だった。明日にでも送らねばー。


いんすこトモコレとかいじくれないのはちょと淋しいけど仕方ない。リフレッシュして戻っておいで。戻ってきたら今度はもっと大事にするからね。


3DSはいんすこでけるソフトはそっちに切り替えちゃったけど、何らかで本体を暫く手を離す時、代理機で遊べないのがネックかな。最も近年のDSソフトは本体替えると1日ペナルティ発生とかするのも多いので良し悪しだけど。


リアルタイム連動は楽しいけどインチキじゃないのにそんな扱いされるのだけは解せないなぁ。


とりあえず3DS入院中に痛カバーデザインだけしとこう。


メンテナンス終了致しました。 #ヘイデイ pic.twitter.com/pNDnstUThK

ぽわそんさんがリツイート | RT

ふぉ…ふぉおおおお?? かわいい!


開催する方は大変だけど、24h耐久コミケは楽しかったなぁ。もう今は開催は無理だろうけど。


もしまたそんな企画が出たら参加したいなぁ。


職場の書類棚にドッチファイルが整然と並んでるの見るとうっとりするよね。


やっぱケンタロウさんのレシピはいいよなー。作りやすくて気取らずガツガツ食べるぜーっていうレシピが多くて重宝してたのに。


ウチは男系一家だから見た目より味と物量重視だからワイルドなめぬーの方がいいんだわ。


男子ごはんとか好きだったんだけどな。


…豆ごはん食いたいな。グリンピース頼めばよかった。


ニンテンのこういうトコは無敵だなーって思う…。 twitpic.com/e14dny


気持ち悪いのがこっちにまで滲み出てきてすごいな…。流石にもう耐え切れないから処理せんとこっちが体調崩すわ。これはひどい。


何かなめデラのデータが消えてたんだけど再dlも上手くいかずでえええー。アタイが丹精込めて育てたなめこを返してー。 twitpic.com/e14hph



最新の画像もっと見る