おーでぃなりでぃー・改

ゆる~くぐだぐだとゲームのコトとか
仕事のコトとか語る脱力系日記ざんす~

とりあえず

2009年12月10日 16時25分48秒 | どーじん
どーにかフロウフロウ便箋ツッコミ完了!
明日の午後2時以降に着くって。
ホントは今日の午前中に送るつもりだったんだけど、うっかり寝こけて
起きたら昼過ぎててうぎゃあああああ!!!
みたいな。
それから慌てて荷造りしてくろぬこゴーしたけど・・・
それでも明日の午後には広島に着くんだからスゲェな。
ありがとうありがとう~。
で、何かぬこの営業所でヘンなブツを買ってしまった・・・

ウォークスルー仕様お菓子箱。

ばーん!!!
何か個数限定・・・らしいので、受付のおねいさんに聞いてみたら
てっきりこれ、予約してクリスマス辺りに配送してくれるのかと
オモタら今在庫ありますって。
なんだけど、在庫の確認するからって様子見てたら事務所の
配送員に電話してるっぽく、やりとり聞いてたらその人の
手持ち分を渡してもいいですかーってオイ!!!!
そ、それはええんですか????

と、思わずおねいさんにツッコミ入れちゃったけど、いいらしいので
素直にゼニー払って頂いて来ました・・・
ぶっちゃけここ暫くずっとオイラがゲンコやっててバカ王子が
あまりにアレなので、気持ち早いクリスマスプレゼンツー!!!
とかゆーてダンナに見せたら、まさかこれだけで今年のプレゼントを
終わらせるつもりじゃ・・・
と言われました。
め、めっそうもございませんですよ・・・
しかもホントは中身のお菓子よりウォークスルーの箱が欲しい
(オイラ、この車が大好きでたまにイベント搬入用にわざわざ
この柄がプリントされてるダン箱を買っちゃう位!)のでとか
口が裂けても言えないでございますですよげへへへh・・・
地球に優しい空箱になったら中身にティッシュ詰めれば!
あらかわいいウォークスルー仕様ティッシュBOXに早変わり!
キャーステキー!!!!

とか何やってるのだオイラ・・・

そんなんで冬コミの準備もちくちく進めてます。
★ミッション完了分・・・
・コレカカレンダー
・無料配布用めもちょ2種
・ケータイクリーナー
・ポップン本再版分
・ポップン本新刊表紙のみ入稿
★これから・・・
・ポップン本新刊本文24p
・ペーパー

になったけど、問題は本文24pだよな・・・
終わりが見えねぇ・・・
マジサボってなんかねーのに何故先が見えない!
うわああああああんんん!!!!
でも三毛カタログも買ったし最新号の電撃PSだっけで
Newスミレたん見たから萌え補充出来た!
ヒャッハー!!!
ツインテイルハァハァ。
シンパシーシリーズ、3で完結したんじゃとか言わない。
シンパシーシリーズ大好きだからさ!
でも折角新規で4を入れるなら、トーゼンの心理としては
それまでの3部作を隠しで入れてくれてもいいよね!
つか、入れろ!
いえ、入れて下さいませ。
ってーか、いきなり4とか言われても困るよねコンマイさん!
ねぇ~!!!!
ついでにFlowも隠しで来るよね?
ね???
ってそればっか!
U1さんの歌が聴きたいんじゃあああああ!!!

とりあえず落ち着いたらおうちdeDDRっすかねやっぱ。
身体なまりまくりっすよ・・・
殆ど動かないから体重ががが!
修羅場終わったら運動も再開せにゃ。
(でもショコは毎日続けてるよ)

・・・あれ、でもこのトラックもウォークスルーってゆーの?
通常見かけるヤツとは違う・・・よね?
でもオイラ、くろぬことは切っても切れない縁なので
何でもいいや・・・
何度ぬこに命救われたかわかんねぇよ!
それより今更スタンプラリーとかってシート貰ったんだけど、
これ、もっと早く貰えたらスタンプ貯まってぬいぐるみとか
貰えたのにー!!!
ウキー!!
もっと早く言ってよ~!!!!
何か悔しいからムリヤリにでも何か荷物作ってスタンプ強奪
したろかい!

最新の画像もっと見る