おーでぃなりでぃー・改

ゆる~くぐだぐだとゲームのコトとか
仕事のコトとか語る脱力系日記ざんす~

11月29日(火)のつぶやき

2011年11月30日 02時42分11秒 | おーでぃなりー
00:06 from Tabtter
寝る。おやすみ。
07:01 from Tabtter
おはよう。
07:02 from Tabtter
寒い…寒いぞ…。
07:03 from Tabtter
おお、もう売ってるんだスライム肉まん…。
07:31 from Tabtter
もう少しだけ粘りたかったのう。
07:33 from Tabtter
ケトンって…。何度聞いても嫌な言葉だ。
07:52 from Tabtter
もしかして今週はアンラッキーな流れになってないか? どっかで流れを変えないと。
07:54 from Tabtter
押入れの整理を試みたいんだけどどの押入れをどう改造するかで悩んだまま時が止まっておる。つか、もうめんどくせーから全部捨てちゃいたくなってる辺りでもうね。
07:57 from Tabtter
だがそれ以上にテンソン下がるのが幾ら片付けたところで我が家の破壊神2体が凶悪過ぎるってコトかな…整理して使いやすくなった途端それらを引っ張り出して使いっぱにされるのでええ加減ブチ切れの域を解脱して笑いしか浮かばない。パトラッシュ僕はもうつかれたよ…。
07:59 from Tabtter
気分転換にあとでふろーふろーしてホムセンに行こうかな…したら気分が変わるかもしれない。ついでにスライムも探すかのう…。
08:01 from Tabtter
@Hero_Yoshihiko ヨシヒコだけだよこの悲しみを癒してくれるのは。
08:02 from Tabtter
@turu_be おやリプありがとう!
08:03 from Tabtter
@CaramelSuger5 おやリプアリガトです!
08:06 from Tabtter
それより面白 い恋人の行方がだな…。あれ、結構好きなんだけど流石にヤバかったか…。
08:07 from Tabtter
その割に訴えるまでえらく時間掛かってるよーな…。
08:17 from Tabtter
ロリポで思い出したけどそろそろ契約更新の時期が来るよーな…?
08:20 from Tabtter
何かもうブログだけでいい気がしなくもないけど…。
08:21 from Tabtter
どっちかってとbotの為に維持しておきたい気が…。
08:59 from Tabtter
@imoco3_3 やっぱその辺かねぇ。パクリはいくないけどよく出来てたからもし無くなっちゃったらちょとさみしいなぁ。味の名前は不気味だけど予想に反して美味しかったから尚更…。
09:00 from Tabtter
さて、もちっとしたら勇者にジョブチェンジして冒険に出かけようかな。
09:10 from Tabtter
@imoco3_3 本家には絶対敵わないってわかっててやってる気がしなくもないけど、色物の割に美味しかったせいで話題になったり、今度はそれをパクった亜流商品も増えてきたからここいらで一発締めたろかいなのかなーとか。うん、買えるウチに買っておいても損はしないと思う味だよ。
09:13 from Tabtter
@imoco3_3 てっきりかわいく言ってみて花粉に親近感を持とう作戦かと思ってた…。でもそんなカフェがあってもやだなぁ。製紙工場の罠としか思えぬ…。
09:17 from Tabtter
@imoco3_3 だからずっと放置してるのだとばかり…<揺るぎない イベントでらいちさんに差し入れで頂いたのがきっかけだったけどみたらし味は斬新だったわ。店舗から無くならないうちに早く!
09:18 from Tabtter
ぽちぽちオイラの周りでもスライム捕獲したついーとが増えてきたのでそろそろオイラも出かけてみようかな。でも一個170円かぁ…。
09:28 from Tabtter
でも寒くて着替えるのいやーん。ちい散歩見ながら食べたいんだけどどうしよう。
by poisson_d on Twitter

最新の画像もっと見る