おーでぃなりでぃー・改

ゆる~くぐだぐだとゲームのコトとか
仕事のコトとか語る脱力系日記ざんす~

11月26日(土)のつぶやきその2

2011年11月27日 02時46分22秒 | おーでぃなりー
17:02 from Tabtter
ダンナと息子がリフレクぷらすやっておる。
17:03 from Tabtter
タラコロイド以前に体力が残ってない…。せ、せめてミッドナイトポップンだけでも…ヨボヨボ。
17:51 from Tabtter
そいやさっきのミッドタウンで先日のべほゆですれ違った方ともう一度すれ違ったっぽい。恐らく冬コミもこんなカンジで他にもすれ違える方が出てくるのかな。わくてかー。
17:57 from Tabtter
デス兄さんのカードは想像してたより遥かに大きくて驚いた。今年の正月位だっけに貰ったTAG…いや、スーパースター…どっちだっけ、のカレンダーみたいにちっこいのを想像してたのだけど。にしても色々想像すると涙が滲むのう…歌って踊れて司会もでけるスーパーリーマンですなみんな。
18:01 from Tabtter
何か日本のあちこちでびまにの関係者さんが奮戦してるのを垣間見てうおお、と思う…。皆様本当にお疲れ様です…。でも普段滅多にスタッフさんにお会い出来ないからこそ貴重なイベントだと思う…。それをネットで見られるのもすごい時代だ…。
18:04 from Tabtter
でもランカークラスの方のプレーが居ながらに見られるのもすごい楽しい。自分じゃ絶対無理だけど上手な方のプレーを見てるだけでも楽しいなぁ。特にさっきの指大会はダンナもゲームの腕を止めてオイラのPCに食い入るよーに見てた。
18:08 from Tabtter
流石にオイラはもうこれ以上上手くなるのは年齢的にキツいので今が精一杯だけど、それでも今後もマイペースで楽しく音ゲーを堪能したいなーと思うのでした。それでもそこそこ遊べる程度まで来られたのはミラクルだと思う…。
18:21 from Tabtter
あと大量のししゃもが発生しておった…。
18:27 from Tabtter
メシって落ち着いたらミッドナイトラウワンをキメたいんだが、考えたら今日は近所の神社がお酉さまだから駐車場があやしい気がする…ので、遅めに行こうかな…と思う。スーパープレー見てたらムラムラしてたまらんよ…。
18:28 from Tabtter
つーか、お酉さま行きたい…タラコロイド…ううう。気休めに古い熊手持って行こうかな。ダメなら初詣のお炊き上げコース? よくわかんないけど…。
18:40 from Tabtter
メシ炊けたかな? まだ?
18:43 from Tabtter
ちょとついったから離れてたらクライアントのレイアウトが変わっておった。まぁこのクライアントに関してはよくあるコトなんだがビビるな。でも改善希望出すと内容によっちゃ即日対応してくれるからいいね。たまに微妙な改善もあるけど。
18:48 from Tabtter
ダンナが買ってきた360のバットマンの画面がすんげーリアルでビビった…。でもオイラ、
長時間見てると酔っちゃうなこれは…。でもこれでSEROはCで収まるんだ?
18:52 from Tabtter
にしても久々に走ったからか下半身が筋肉痛入って超々痛てぇ…。なさけない。
19:01 from Tabtter
ところでメシを炊いたはいいんだが、あまりに食欲無いので風邪かしらと思ったんだけど、そいやさっき浅間山食べ損ねたグラコロ食っておまけにダンナがそばでカップラーメン食ってたので便乗したんだっけ、と恍惚の人になっておった。風邪を引いたのはお脳かもしれぬ。
19:03 from Tabtter
浅間山って何! 朝だって…やだもうこの予測変換…。やっぱお脳がかなり残念なカンジ…。
19:05 from Tabtter
あさまやまとせんげんやま、どっちもそう読めるけど府中市民のオイラはせんげんやまと脳内変換。近所にそーゆーちっこい山があるのだよ。あさまやまは小諸だっけすくらっぷぶっく。
19:10 from Tabtter
@mu_station お疲れ様です。何だか夜ごはんを食べる時間が無さそうですが大丈夫ですか?
19:15 from Tabtter
指んごが微妙にリーチだらけで一列もビンゴになってないので条件をピックアップする簡単なお仕事…。
19:17 from Tabtter
だけどやっぱシャッター人気あるなぁ。フラワーはユビ子解禁するまで使ってたけど今はユビ子一筋。なんだがシャッターの見やすさにクラクラしてる…。でももうユビ子の癖に慣れちゃったのでマーカー切り替えるのも大変そうだからいいや…とか思ってみる。
19:19 from Tabtter
jubeatくんやコンシェルジュマーカー使いの人に会ってみたい…。相当の猛者だと思う…よ…きっと。
19:25 from Tabtter
今日チャレがアリプロの曲っぽいからもりもり大会登録してみたけどどんな曲だったかあまり覚えてない。確かうたっちに入ってた曲と同じだった気がするんだけど…?
19:30 from Tabtter
あまり笑いすぎると喉痛めて風邪引くから笑うのも程々にしないと…。笑って風邪引くなんてマヌケすぎる。たまに変に笑いのツボ入っちゃうから怖いわ。
19:52 from Tabtter
お酉さま効果で駐車場があやしいんだけど前倒し気味にミッドナイトラウワンをキメたいと思う…。スタパレ赤をもうちょい伸ばしたい…。クイパラ赤ですら粘着してS乗っかったんだからきっとやればできる子!…と思いたい。
19:56 from Tabtter
@mu_station 名前に偽りなし、ですね。
by poisson_d on Twitter

最新の画像もっと見る