Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

たくほいの気持ちがわかった帰り道

2017-11-11 19:40:00 | 部活紹介
こんばんは。最近朝練行きの電車でぼーっとしてると、西千葉駅で降り損ね千葉駅まで行ってしまう一年の青井日向です。
今日で2回目です、どうぞ笑ってやってください

話は変わって、もっと朝練に行きたい!
後期に入って、1限の数を減らしに減らし、週1にすることまでは成功しているのですが、バイトと午後練と授業との折り合いがうまくつかないのが最近の悩みです
睡眠時間を削れば行けるのですが、そんなことしたら絶対に授業で寝ちゃいます
寝溜めも寝ない溜めもできないタチなので、睡眠時間はその日で完結させたいんです
先人たちの知恵を以てして、何かいい方法はないでしょうか?

さて、お待ちかね、本日のメニューについて語らいましょう
まずは何も言わずに見てください

今日のメニューは、3週間前くらいにやったメニューのリベンジです
皆さんは前回以上に頑張れたでしょうか?
ターゲットタイムは達成できたでしょうか?
僕は失敗しました
4Hの一本目で遅いタイムを出してしまい、焦って残りを飛ばしたら、3H、2Hとタイムを上げられませんでした
腕がパンパンになりました
お疲れ様です

最後になりましたが、大学祭の話をしたいのでします
僕の出身は東京都立戸山高校ですが、
戸山の文化祭は食べ物を出したり物を売ったりはできず、1年生は展示、2年生は劇、3年生は映画を録るというスタイルでした。そのため、アメフラの準備をしたり、アメフラとチュロスを売ったりするのがエスペシャリー楽しかったわけです。売り歩きなんて言わずもがなです。
大学祭の4日間も楽しかったですが、最終日の打ち上げ後、寛大さんが連れてってくれた天体観測も最高でした
この場を借りてお礼申し上げます
寛大さん、そして水泳部の皆さん、楽しい大学祭をありがとうございました
あぁー楽しかった
以上です
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さが厳しい | トップ | 遅刻 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は現役のとき (former subcaptain)
2017-11-14 23:14:03
たまにバイト中に寝てました、寝てても時給一緒だしね

コメントを投稿

部活紹介」カテゴリの最新記事