Chiakiの徒然日記

2024年新戦隊・情報解禁

今年も、来年の戦隊情報が解禁。

 

爆上戦隊ブンブンジャー。

 

「バクアゲる」?また妙な言葉を作り出したな。
「クリエイティブ」って言葉方面のことじゃないよね?

ビジュアルポスターを見ると、レッド、ブルー、ピンクの3人しかいないようだけど、
来年は3人戦隊ということになるのかな?
戦隊単位で3人だと、2018年の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」以来6年ぶり。
作品単位で3人だと、2012年の「特命戦隊ゴーバスターズ」以来12年ぶり。

マスクの造形はハンドルかタイヤホイールがモチーフかな?
スーツも私は好みのタイプ。

どんな話になるのか、キャストが誰なのか、色々気になることが盛りだくさん。
追加発表を待つしかないな~。

現行の「王様戦隊キングオージャー」が第二のクライマックスを迎えているので、まずはそちらに集中しよう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「戦隊・感想・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事