Chiakiの徒然日記

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー#51(最終回)

いよいよ最終回。
OPがカットされるのも例年通りという感じになってきた。

ドグラニオとの決戦。
さすがに首領だけあって強敵。
まさかドグラニオの金庫の中のコレクションもかっさらうとは思わなかった。
結果的に警察への援護にもなっているし、こういう「共闘」もいいなと思った。
ドグラニオへのトドメがどうなったのか分からないまま1年後の世界へ。

結局ドグラニオは倒さなかったのか。
魁利たちのため?
それとも倒せなかった?
前者であると信じたい。

快盗たちが助けたかった人たちが、今度は自分が快盗になって…というのには驚かされた。
これから先は、警察の装備としてのコレクションを巡る戦いが繰り広げられるのかな。
結局アルセーヌは出ないままだったな…。
コレクションが揃っていないから?

戦隊の最終回らしく清々しいラストだったと思う。
かつてのヒロインの皆さんも拝めたし。
欲を言えば、という面はいくつかあるけど、これが最良のラストだったと思う。

キャスト、スタッフの皆さん、 1年間お疲れ様でした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Chiaki K
大量すぎた…
りのーで様

ドグラニオの金庫の中のルパンコレクション、相当な数でしたね。
あれを一つ一つかき集めて転送していったルパンレンジャー、凄い!!

あ~、そうだ、Vシネがありましたね。
ドグラニオが抜け出す可能性もゼロではありませんね。
あれだけ銃口らしきものが彼に向いている以上、かなりの難所だとは思いますが…。

来週からの最強バトル、どんな感じになるのか分からないので、楽しみ半分不安半分というところです。
メインの5人には期待したいです♪
りのーで
 予想通りの最終回。最終回でまだ、ルパンコレクションがまだ残ってるのは意外でしたが、快盗は続けるというのは当たり。
 事情があるとはいえ、生け捕りされたラスボスって戦隊史上初では。vシネとかで脱獄の話とかありそう…。
 さて、来週からの戦隊最強バトル楽しみですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事