Chiakiの徒然日記

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー#50

いやあ、ビックリした。
まさか、トリガーマシンにも重要な役割があったとは。
そこまでは考えていなかったなぁ。
そうか、あけるヤツがあるなら、逆に閉じるヤツがあってもおかしくないよな。

つかさと咲也がVSチェンジャーを返して、圭一郎がトリガーマシンを渡して…。
どう見ても快盗への便宜だろうけど、3人とも潔く謝っているし、
状況も分かっている管理官も大変だなぁ。

ルパンレンジャーはザミーゴを撃破。
彼らの予想通り、彼らの大切な人は戻った来た。
あとは彼らがドグラニオの金庫の中から脱出するだけ。
外には頼もしい警察官が4人いるから、彼らにお任せかな。

ドグラニオとの決着がどのようにつけられるのか、しっかり見守っていこう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Chiaki K
どうなるやら
りのーで様

ザミーゴとドグラニオが合体したら…。
最強すぎますね(恐)

警察のオフィスに監視カメラがないことを願うしかないですね~。
一応透真と初美花は窓を蹴破って出入りしていますから、「奪われた」という説明は合うんですよね。

最終回、楽しみです。
りのーで
 一瞬、ザミーゴとドグラニオが合体するかと思ってしまいました。
 警察館内、監視カメラがあったらアウトですね。
 最終回どうなるか楽しみですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事