Chiakiの徒然日記

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー#46

今作品2度目のおさらい回。
ギャグパートのルパンレンジャーと、シリアスパートのパトレンジャーの対比が良かったと思う。
パトレンジャー側では、ついに快盗の正体をほぼ確信という事態に。
信じたくない咲也の気持ちも分かる。
「アリバイ」をどのように崩すのか、気になるところ。
自力で快盗の正体に迫ったのだし、最後の謎も自力で解き明かして欲しいな。

ルパンレンジャー側は、すごく楽しかった。
初美花にはタライが落ちなかったけど、ラッキーな女の子だな(笑)
ギャングラーから出されるお題、それなりに公正だったと思う。
最後にコレクションを奪うためではあるだろうけど、ちゃんと評価もしていたし。
ダメ出しも面白かった。

次回以降はシリアスな展開が続きそう。
あまり重苦しい展開にはなって欲しくないけど、どうなるのかな。
最終的にはハッピーエンドで終わってくれること願う。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Chiaki K
戦隊=女装?
りのーで様

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

パトレンジャー側は、「性別が入れ替えられた」、
ルパンレンジャー側は、「隠し芸」でそれぞれ女装でしたね~。
別に女装がイヤということはないのですが、毎年のようにあるのは流石に食傷気味です…。

ザミーゴ、もっと出番があると思っていたんですが、あまりなかったですね。
演者さんの都合もあるのかもしれませんが、もう少し出番が多いと良かったのに。

ルパンレンジャーとザミーゴの決戦にパトレンジャーがどのように加わるのか、等色々気になることだらけです。
あと4回なんですよね~。
早いなぁ…。
りのーで
 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 今日のルパンコレクションはタイムレンジャーの冷凍圧縮装置。
 近年、女装が多くなったのは、このご時世、お色気シーンをやれなくなった代用なんですかねえ?
 来週はザミーゴがゴーシュの「あのルパンコレクション」を使って、ルパンレンジャー側を追い詰めるって事なんでしょうね。
 ザミーゴの正確無比な二丁拳銃と「あの能力」加わったら、恐ろしいですね。
 ザミーゴの立ち位置って、反逆の意思までは無いけど、サー・カウラ―的な立ち位置って事で良いんですかねえ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事