前向き生活

そりゃ、人間だからいろいろあるけど、どんなことでもどんな時でも、できれば、ポジティブに生きていきたい。

あと6日

2010-12-19 22:34:20 | つぶやき
会社が28日に終わるので(年内)
あと6日行ったら、休みだ~~~~。
でもさ、4日からまた仕事だしさ。
年末はいろいろ忙しいしね。

結局夏休みは取れずじまい。

その間にクリスマスとかあるけど、
我が家はあまりそれっぽいことをしないので、
どうなるやら・・・。


ケーキもホールケーキじゃないしさ。


そんな中。


昨日から大掃除を開始しまして、そのために脚立を千趣会で買いまして。
今年は、父にせかされず(脚立使うから~~~~とかって)
ゆっくり出来そうです>大掃除


そして。


忙しい、忙しいと言っているんですけど、
『新聞紙で作るエコバッグ』なる本を購入いたしまして、
そのうち作ったら、UPしますね^^

まぁ、いろいろなことに手を出す私です。
しかし、続かない・・・。

WiiもDSも放置状態です。

年賀状・・・書き始めていて、多分半分くらいは終わっている・・・と思う。
そこは偉い?

先週で主催研修会も終わり、忘年会も終わり、暮れまっしぐら・・・であと6日頑張りまっしゅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋にて | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事