前向き生活

そりゃ、人間だからいろいろあるけど、どんなことでもどんな時でも、できれば、ポジティブに生きていきたい。

王様パン プレミアムフルーツ

2017-02-20 21:17:07 | 食べもの
確か、ダイエット中だし、
パン禁生活続行中のはず。

だけどさ、
もりもとで、王様パンを売っていたんだもん!
買わなきゃ!!!でしょ。
と、何か正当かしているが・・・(笑)



時々しか売らないし、あっという間に売れきれてしまうので、
人にあげる分も一緒に購入!
めっちゃプレミアムなのは、以前も紹介済み。

大事に冷蔵庫にしまったら、
今朝食べるのを忘れました(笑)
ほどほどにして、家族や同僚にも食べてもらう事にします(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロン・デュ・ショコラ20... | トップ | にゃんにゃん猫の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べもの」カテゴリの最新記事