前向き生活

そりゃ、人間だからいろいろあるけど、どんなことでもどんな時でも、できれば、ポジティブに生きていきたい。

GW

2017-03-16 21:20:22 | 音楽
5日連休のGW!
宮崎行きをK子に却下されました。
父親の長女(御歳90歳以上)に会いに行きたい!と
強く願ったのですが、
もう、私のことをわからないと思う(あくまで推測)
大体、父親(R)のこともわかっていない(あくまで推測)
と、勝手に言いきる!
まぁ、彼女の望まないことは、今回はしないでおこうと。

・・・で、
秦坊のライブがGW中にあるではないか!
早速、受付してみた(抽選です)
横浜だけど、1本で行けるし・・・。
でも、横浜アリーナは、違うか・・・。
まっ、いっか。
ASKAさんのライブ以来の横浜アリーナです(^^)
まぁ、当たれば・・・ですけどね。

楽しみひとつ増えました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の三連休 | トップ | GWまたまた予定を入れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事