chu*chu soap

2006年1月から手作り石けんはじめました

Sakiさんの石けん♪

2006-07-13 21:33:06 | 石けん交換&頂き物
Komorebi*のSakiさんのところで行われたプレゼント企画に応募させていただいたところ、なんと当選しちゃいました





ショップから届いたかのようなすごく素敵なラッピングです(´▽`*)
かわいすぎ


もったいないけど中身を拝見!



左上
・竹炭ここなっつ
確か、見た目が失敗・・・と言われてたような覚えがあるんだけど、どこが~?って感じです。

右上
・SAKE*
日本酒入りです!酒粕入りです!うわぁ楽しみ♪

左下
・Calendula Orange
カレンデュラ入りのかわいい石けん。カルダモンパウダー、初めてです。嬉しいな。

右下
・Salt Yellow
きれいな色の塩入石けんです。
tanpopoさんの塩入がとっても気持ちよかったので新たな塩入石けんが使えるなんて嬉しい≧▽≦


ミニサイズのセット、との事でしたがかなり立派!
Sakiさんの石けんは大きめカットだと皆さんおっしゃってますが、Sakiさんの普通サイズがどんなものか一度見てみたいです~( ̄▽ ̄ゞ




この度は楽しい企画、どうもありがとうございました!!
大切に使わせていただきますね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもありがとうございました♪<(_ _)> (Saki)
2006-07-14 08:53:14
chi-jaさん、こんにちは♪

この度はご参加ありがとうございました<(_ _)>

そして・・・早速のご紹介ありがとうございました(*´∇`*)

皆さんの所でも同じようにご紹介下さって

こんなにショボイ石けんなのに、あっちでもこっちでも私の石けんを

見かけるので、ちょっと・・・いやかなり(笑)恥ずかしかったりして( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)



そうそう、竹炭ここなっつ。見た目は本当に納得いきませんでした(^^;

でも、使ってみたら固くて夏には合う方もいるかも?と

セットに入れさせて頂きました。



>Sakiさんの普通サイズがどんなものか

うふふ(笑)( ̄m ̄〃)

Calendula Orangeは確かいつもの石けんのサイズの1/2なので

それの2倍がいつもの大きさです(笑)

やっぱりデカ過ぎ・・・かしら( ̄∇ ̄*)ゞ

最近は1バッチのg数を少し減らして作るようにする時もあります。



こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました♪(*´∇`*)
返信する
すてき~ (ちり)
2006-07-14 09:16:06
chi-jaさんおはようございます~

Sakiさんの石鹸ですねーー

すごいすごいぃ~!!!

chi-jaさんのところでみると

また雰囲気がよくわかりますね~♪刺激されますよぉ

いよいよぐるぐる復活せねば。(ずっと言ってますけど。。。笑)





返信する
Sakiさんへ (chi-ja)
2006-07-14 22:53:23
Sakiさん、こんばんは。

いつも画面を通してうっとりしてた石けんちゃんたち、想像以上に素敵でした!

Calendula Orangeの2倍ですか~。

う~んデカイ(笑)

でも厚みがあって素敵です^^



この度はありがとうございました

また何か企画されたときは参加させてくださいね~
返信する
ちりさんへ (chi-ja)
2006-07-14 22:57:03
ちりさん、こんばんは。

Sakiさんの石けんですよ~。

素敵でしょ??うれしい≧▽≦



素敵な石けんを立て続けに見てしまったので私もぐるぐるしたい病が再発しそうです(笑)

でもね~、暑くて仕事から帰るとぐったりして「今度にしよ」ってなっちゃうんですよね(泣)
返信する