ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

Yさん 「ソウル・サウンド・セラピー」体験談をありがとうございました!

2011-06-27 | 「ソウル・サウンド・セラピー」
「ソウルサウンドセラピー」を受けられたYさんの体験談です。

Yさんはパワーストーンを使ったセラピーや
色や音叉を使う「サウンドセラピー」を行うセラピストさんです。

初めてお会いした時の印象は、
妖精?精霊?天使?・・・と思うような雰囲気を感じました。

聖母マリア様が大好きとの事。

ここセラピールームCherugraceは
「ここは聖母マリア様のお部屋?」と言われるくらい
神聖なマリア様のエネルギーを感じるお部屋です。



Yさんだけでなく、皆さん居心地が良いとおっしゃられ、
とっても気に入って下さいます。

Yさんは「ソウルサウンド」が終わって
ベットから起き上がる時に、
「その通りです!」とおっしゃりながら起き上がりました。
メッセージを受け取られて、納得されたようです。

このセラピーでは「ソウルサウンド」を聴いて頂いた後、
お話をお聞きする時間を長く取っています。

それは、「歌や音」を聴いた事で、
いろいろなことが浮上してくるからです。

気になる音の事や見えた事、
身体に感じた事や湧き上がってきた感情の事、
メッセージをどんな感じで受け取ったのかを
お聞きする事で、さらに理解が深まったり、
浄化や変容が起こるからです。

しかし「音」って本当に面白いですね!
同じような「音」でも感じ方は人それぞれで
「同じように感じない」という事です。

感想をお聞きするたびに、
「誰一人として同じ人はいない、
皆オリジナルな存在なんだ」という事を感じます。

それでは、Yさんの体験談をご覧下さい。


「ソウルサウンドセラピー」のご感想です。
 Yさん 東京都 30代女性 2011.6.22

始まりに天使とつながられた時に、
どの大天使がやって来て下さっているのかしら?と
すごく気になりました。
ミカエルかガブリエルかな?と
勝手な想像をしていました。

とてもキレイな声でソプラノ調の歌が聴こえてきて、
うっとりと聴いていました。

始めのころ、日本の巫女さんのような人が見えました。
その次に音色がどこか違う惑星(プレアデス?)
のもののように聴こえました。
居心地の良い音色で、いつまでも聴いていたい感じでした。

様々な雑音が入り始めると、すぐに意識が肉体に戻ってしまい、
パチパチ、ドンドン、パンパンetc いろいろな音がする度に、
体がピクピクして不快な感覚を覚えました。
「早くこの音たちから解放されたい!」という思いと同時に、
私はやっぱり「ビクッ」とするような音が嫌いな事を再確認しました。

メッセージの部分は、「やっぱり、そうだったのか~。
自分の思い過ごしではなかったのね!」と思いました。

案の定、妖精が出てきました!
普段から妖精が好きなので、嬉しかったですが、
昔、今は苦手な虫たちとも仲良く遊んでいた事があった、
と伝えられてびっくりでした。
何とか虫の苦手意識を克服できたら嬉しいです。
特にクモ、アリ、ハチ・・・・
妖精のように自由に生きていける選択肢もあるのですよね。

将来を恐れずに日々楽しんでゆくことの大切さを感じました。
少しずつでも、そう確信を持って過ごせる日々を増やしていきたいと思います。

マリア様がもともと好きなので、
いつもそばにマリア様がいらして下さるとの心強い、
そして有難いメッセージを頂戴しました。
このことをもっと信頼してゆきたいと思いました。

ともかく未来を信頼して、出来ること、
尽くせる手はすべて尽くしたいと思いました!
ありがとうございました。


こちらこそありがとうございました。

これからも妖精のように、
キラキラした粉をまいて、
Yさんらしく生き生きと生きて下さいね!

またお会いするのを楽しみにしています。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oさん 「ソウル・サウンド・... | トップ | 「ソウル・サウンド・セラピ... »
最新の画像もっと見る

「ソウル・サウンド・セラピー」」カテゴリの最新記事