ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!


「ソウル・サウンド・セラピー」とは?(詳細のご案内です)

2011-06-29 | 「ソウル・サウンド・セラピー」
「ソウル・サウンド・セラピー」とは?


人には「魂」があり、「魂」にはそれぞれテーマがあります。

そのテーマに沿って、いろいろな人生(輪廻転生)を繰り返しながら、
成長していきます。

そして、魂には「音・メロディ」や「色」があります。
本来の「音」や「色」は輝いていて、美しいものです。


しかし現代人は、忙しく生きているうちに、
心と体が不協和音になってしまい、
その美しさを失ってしまっていることが多いのです。

そして、いろいろな問題を抱えたり、体調を崩したりします。

そして、「音」は波動なので、皮膚をダイレクトに振動させます。

皮膚の細胞はいろいろなことを記憶しているので、
昔の感情や記憶が浮上して来ることが多いのです。

たとえば、今生や前世の悲しい出来事などもそうです。
浮上してくるものは、浄化することができます。


「ソウルサウンドセラピー」のセッションでは、
本来の状態に戻れるように、「声」で調律をします。

そして、あなたのために
「あなたの魂」のメロディを歌います。



「ソウルサウンドセラピー」は、三部構成になっています。

一部目は、天使やスピリットガイドが
ありのまみの「声」を使って
その方の「魂」のメロディが歌われます。

そして二部目は、いろいろな「音」を聴くことによって、
感情や押し込めていたものなど、
いろいろなものを浮上させ、浄化していきます。

そして三部目は、「聖母マリア様」(と天使達)からの
メッセージが伝えられます。

その方だけの「メロディ」と「音」と「メッセージ」を
受け取って頂くことになります。


「ソウルサウンドセラピー」

一部…「魂」のメロディ
二部… いろいろな「音」による感情の浄化
三部…「聖母マリア様」(天使達)からのメッセージ


時間は、人にも依りますが、
だいだい、1時間半から2時間になります。


「ソウルサウンドセラピー」のセッション料金は
1時間半~2時間 18,000円です。

( ※ただ今キャンペーンをやっています!
   6月末迄・・・・10,000円
   7月末迄・・・・13,000円です。
  いずれも体験談を書いて頂くことが条件になります。)

8月から18,000円になりますので、
お得なこの時期に是非、体験してみてくださいね。


場所は、セラピールーム「ケルグレイス」
埼玉県川越市(川越駅から徒歩7分)です。






お問い合わせは、

info@happymethod.com

までどうぞ(新しく作りました!)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Yさん 「ソウル・サウンド・... | トップ | I さん 「ソウル・サウンド... »
最近の画像もっと見る

「ソウル・サウンド・セラピー」」カテゴリの最新記事