やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

今季初のミストサウナ。

2015年11月02日 | 日記。
夜中からの雨のせいか
朝 物凄く寒かったので、今季初のミストサウナ使用。


とても狭い我が家だけど
これだけは贅沢して良かったなぁーと
毎年思っちゃう(^_^;)


仕事の方は
11月最初の平日で
支払業務も多くて、例によってまた残業。


だんな様も遅くなり
夕飯は、お値打ち弁当で済ませちゃいました。



お弁当1つ250円也。
安っすーーーw

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活したの? (なみくま)
2015-11-03 23:40:19
コメントを復活したのか?ついうっかりなのか?
たまたまクリックしてみたら反応したので入れてみましたよ。

250円安いーーーー!!

お二人とも、いつもお疲れ様です

ついうっかりの方なら、コメントは読みきりでいいからね。
なみくまちゃんへ。 (ちぇりー)
2015-11-04 11:43:12
うっかりコメント可で記事をあげて
その後気付いて閉じるまで、約10分。

その間にコメントくれるなんて奇跡だよー(;・∀・)

でも、久しぶりのコメント嬉しかった。
有難うねー。

250円弁当安いでしょw
だんな様は、弁当嫌いなんだけど

さすがにこの日は
疲れて、夕飯作りたくなかったみたい(。-∀-)