やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

休日出勤。

2022年09月27日 | 日記。
今月数字が悪いので
反省の意味を込めて出社。

出社ついでに次回研修の課題をしようと
取り組んでいたんだけど
他の人には出来て当然な課題が全然出来なく
自分の無能さに辛くなってしまって。

そんな中、助けてくれたのが
昔の上司。

まぁ、その上司を良く知ってる私としては
その優しさには裏があるようにしか思えないけれど
( ̄▽ ̄;)
そのうえで親身になってくれるのは嬉しいし感謝。

数少ない社内の味方だと思っている。
…と、信じたい。


結局、この日の休日出社は
色々仕事が立て込んでしまい、帰社出来たのは19時頃。

朝、普通に出社したから
全然休めてないー。

などと、私の人生一番の理解者の前で愚痴りまくる。





メンチカツ美味かった(*´꒳`*)
この記事についてブログを書く
« 新人くんの手土産。 | トップ | やまぐちさん。 »