やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

雨の浜ちゃん。

2016年06月24日 | 夜:外食&飲み。
そう言えば、浜ちゃんで飲んでて雨降ったの
初めてかもー。



20代の時 お勤めしていた会社の先輩と
当時一緒に働いていた、うちのだんな様と
3人で飲んできましたー。



私の永遠の憧れの姐さん。
当時、一通りの悪いことは、姐さんに仕込んでもらってたなぁw


今も会社楽しいけれど
やっぱりあの頃は特別!なんて言うか若かったしね。
色々無敵だったなーと(^_^;)


昔ギラギラしていた姐さんは
今は、キラキラ輝いていて 何だか幸せそう。
そして、やっぱり今でもカッコいい!


世界の船旅、
ちぇりーも目指して、いつか行ってきます(^O^)/