やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

新人くんの手土産。

2022年09月25日 | 日記。
他店のお客さんがくるので
自店の席貸すのとフォロー宜しく(*・ω・)ノ

なんて言われてたけど
結局、私なんかより全然偉い人が来て
完璧なフォロー。
ってか、多分私なんかじゃ
きっと役立たずだったなぁ。

そんな新人くんの手土産↓


しっかり物の事務員さんに
持っていくように指示されたみたい。

なんか最近、前にも増して自己嫌悪。

もともと頭が悪いうえに、仕事も思ったように出来なくて。
その上、体力と記憶力が人並以上に衰え
努力をしても身にならないのがもどかしい。

皆の重荷になってるんじゃないかと思うと
ものすごく辛い…。
この記事についてブログを書く
« 天空の庭 星のなる木。 | トップ | 休日出勤。 »