やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

年賀状シーズン。

2016年12月14日 | 日記。
さぶい、さぶい、さぶい・・・。
手足が凍えて辛かったー。


背中にカイロ貼って温かくして通勤したけど
ここまで寒くなってくると
なんだか本格的に冬を感じてしまうなー。


さて、体調不良でお休みしたり
用事があって定時で帰ってしまったツケが重なり
今日は久しぶり、かなーり遅くまで残業して帰りました。


書類ポストに投函して帰ろうと思ってたらー



あぁー、そうねぇ。
そんな時期か。


うちは年賀状の枚数が少ない方だと思うけど
それでも一大イベント。


今度郵便局行くついでに
年賀状そろそろ買わなくちゃなー。
この記事についてブログを書く
« 頂き野菜とMRI。 | トップ | 2016.おかめ市。 »