やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

頂き野菜とMRI。

2016年12月13日 | 日記。
だんな様のお客様から
今年も頂いた、沢山のお野菜たち。




今日はこれらを使って
自宅ごはんー!




手前のポテサラツリー。
ネットでブロッコリーをツリーっぽく飾るのを
真似てみたんだけど、ちょい微妙w



先日予約取ったMRIを受けてきたんだけど
確か、昔 交通事故にあった時に撮ったことがあるから
これで人生2度目かな?


閉所恐怖症でないちぇりーにとっても
あの体中すっぽり入る狭い空間で
音がガーガー鳴るような空間は、少々ストレス。


さて、来週以降
結果をまた聞きに行きますかー。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 点数計算。 | トップ | 年賀状シーズン。 »
最近の画像もっと見る

日記。」カテゴリの最新記事