cherryのひとりごと。。

日記&ごはんの記録

みっけ★

2006-05-18 | Weblog

先日、ファミマに行ったら

こんなものがっ!!

雪見だいふく大好き、白桃大好きのcherry

買わずにはいられませんでした

だいふく仲間のかぐ。さん、記事見てるかな?

 

見た目はほのかにピンク

中のアイスはきれいなピンク色でした

味は・・・

 

 

白桃好きなはずなのに・・なんか違う

今回はノーマル雪見だいふくの勝ちですね。

あたしは、普通のほうがスキです

 

今日は会社でおやつばっかり。

からあげくん食べちゃったし

お客さんが持ってきてくれた

モーツァルトのアマンドロール

おいしかったけど、食べ過ぎました

 

明日の夜にはめいはぴさんが来ます。

今回はちょっと短めだけど

早く明日にならないかなぁ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まーぼなす♪ | トップ | 終了・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここで (にょ)
2006-05-18 19:57:25
はじめまして♪

コメントに同感です。
返信する
しまった!? (かぐ。)
2006-05-18 20:35:45
先越された!!



…CMで気になってたんだよね☆



帰りに買いに行くです♪
返信する
cherryちゃん (電話番)
2006-05-19 00:07:27
がそう思うなら、私は買うのやーめた

今回は、インターバル短いね

イッパイ甘えて楽しいひと時をお過ごしください。
返信する
にょさんへ (cherry)
2006-05-19 01:07:45
はじめまして

そう、なんか微妙で。

おいしくないわけじゃないんですけどね
返信する
かぐ。さんへ (cherry)
2006-05-19 01:09:17
先越されまいと

何気に必死に早くupしてたりして。。笑



TBしときました★
返信する
電話番さんへ (cherry)
2006-05-19 01:11:02
いやいや。。

おいしくない訳じゃないんですよ?

ただ白桃好きなあたしとしては

なんか微妙で・・



興味あったら電話番さんもレポしてみてください



今回はインターバルも短いけど

デートも短いのです

でもしっかり甘えさせてもらう予定ですよ
返信する
僕もノーマルが? (べー坊)
2006-05-19 02:12:29
「桃」もいいけど、アイスは「ノーマル」な「バニラ」が一番美味いな♪(^-^)

僕も、今度、「桃の雪見」買ってみるね(^_^)v

「からあげくん」って、おいしいよね!

「安っぽい?」味が、なんともいえない…

明日、楽しんでね♪
返信する
こんにちは★☆ (りんご)
2006-05-20 13:20:26
 私も、雪見だいふく&白桃好きだけど、微妙なんですね

 最近、おやつ抜き生活実行中なので、目標達成したら、私も、アイスとか、ケーキとか食べたいです

 入院中のコメントやメール、ありがとうございましたすごくうれしかったです

 いろいろ考えた結果、後ろを振り返ることはやめました

 お礼が遅くなって、ごめんなさい
返信する
ベー坊さんへ (cherry)
2006-05-21 20:31:12
今回は本当にバニラの勝利でしたね

からあげくんは。。

おいしいですよねぇ

ついつい食べちゃいます。。
返信する
りんごちゃんへ (cherry)
2006-05-21 20:32:46
りんごちゃんもだいふく仲間なのね



お礼なんて

でもちゃんと結果がでて良かった

頑張ってね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事