cherryのひとりごと。。

日記&ごはんの記録

古武術☆

2007-09-23 | Weblog

前に一回見て、興味があった古武術介護

さっきたまたまテレビの「笑っていいとも増刊号」で

やってまして

めいはぴさんと二人で挑戦

 

あたしでもめいはぴさんを持ち上げられますww

めいはぴさんは普通でもあがるけど

古武術使うとあたしは浮く感じです

 

座っている人を起こすのは

まだ体の使い方ができてないせいか

難しくてできませんでしたが

これ、本当にいいですよ

やられるほうもふわっって感じで

まったく負担がないので

介護には向いてるんだと思います

 

古武術介護入門[DVD付](古の身体技法をヒントに新しい身体介助法を提案する)
岡田 慎一郎
医学書院

このアイテムの詳細を見る

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省パート3 | トップ | 一周年☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イッタ直後のくり○りす (もんもんもん)
2007-12-07 16:23:30
ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいwもっと詳細きぼんぬww


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事