保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀チュールは好きでない猫。 【ライナ・メイ】

2024年03月19日 | ライナ・メイ
こんな猫もいるんですよ。

メイちゃんはチュールはあまり好きではないようです。

チュールから直接も食べないし、お皿に入れても食べません。



仕方ないのでケージから出したら、『おじちゃん、何で出しちゃうの?後で食べようと思っていたのにさ。』
みたいな仕草をします。



それはウソです。

カピカピになるまで手をつけません。

こんな猫もいるんですね。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2024-03-19 17:47:36
お邪魔します

我が家の猫も
好きではないのです…

CMでは、あんなにガッツリとあんなに可愛く猫さんたち食べていますよね!
Unknown (chato2009)
2024-03-19 18:02:05
こんばんは。
メイちゃんが食べるチュールの開発と挑戦状をいなばさんにお願いしたいと思います。
メイちゃんも小さい時はそこそこ食べていましたけどね。
チュール苦手なメイちゃん^^ (nekokoneko555)
2024-03-21 17:25:37
こんばんはm(__)m
いつも訪問していただき、訪問させていただきありがとうございます。
我が家の猫ちゃんの中で、ハチワレのしまちゃん♀もチュールは苦手ですね…^^;;
そのため、他の子にもチュールはあげていません。
他の2人(猫ちゃんず)は食べましたが、差別になってしまうためです^^;;
しまちゃんはカリカリタイプ、おおちゃん♂とさきちゃん♀はデンタルタイプになっています。
メイちゃんは、どんなタイプが好きなのでしょうか^^?
チュールに興味はあるような表情ですが、ジーッと見るのが好きなのかもしれませんね✨
おやつもご飯も好き嫌いはどうしてもありますよね…
メイちゃんの可愛い表情、ほのぼのします✨
好きなおやつがあればいいですね^^
Unknown (chato2009)
2024-03-21 20:51:22
こんばんは。いつもありがとうございます。
チュールが好きでない猫も意外に多いんですね。
チュールを食べる猫CMに出ている数ぐらいしかいないのかな?そんな事はないだろうけど。

コメントを投稿