わたなべ 緑の猫、猫、わたし

マドモアゼル・ジェジェの作者わたなべ 緑の7匹の猫達との生活、富士山の様子!海外での旅行記ブログです。

ブログが変だったのですが、やっと治りました

2017-11-18 | わたなべ緑の日記
おかしなお天気でしたが、皆さんの所も同じでしたか?

そしてとても寒いので朝早くちょっと寒くて目が覚めました。

部屋の中は猫がいるので暖房をつけっぱなしですが 猫達はお団子になって寝ていましたよ。

ジロさんと預かり猫のミュータンは 布のハウスでした。



クリックです!



これもサッコさんの所のリリともかちゃんです。

おとなしくて良いですね!

なんだか被せ物をすると動かなくなる猫と喜ぶ猫がいるそうですね!

サッコさんお手製の被り物ですか?

可愛くて 笑っちゃいます。




クリックです!



この写真は久しぶりに旦那の写真を見ていたら イクオさんの送ってくれたタイのものが出てきました。

ホテルのボーイさんですが いつも旦那に神経を使って手助けしてくれた人・・

それから ホテルの前のメーンストリートのショップの女性です。

旦那のために散歩の途中に座れるように椅子を用意してくれたりマッサージをしてくれたり 有難うです




クリックです!



これもサッコさんですね!前にどこまで載せたか記録が消えてしまったのでダブりもありますが

楽しいものは何回でも使わせてくださいね。

もうすぐクリスマスですが いつもの飾り付けがそろそろ始まるはずですが

お歳を召されたお医者さまが一人でハシゴをかけて飾り付けをするので ハラハラします。



クリックです!



ミィさ〜んお元気ですか?

ちょっと足の裏 テディベアに見えませんかね?

パソコンの調子がおかしい時に写真くれてましたか?

まだ 取り出した写真を載せますからね!桜とか・・



クリックです!



これはまたまた載せますよ! 今でも持ってますか?

又どこか風景の変わった写真 パチリして送ってくださいね!

前にも話したと思いますが 人形アニメーションのプロダクションにいた時

小さいものやミニチュアなど作ったので すごく感激ですよ。

ミィさんの個性も出ているし 楽しみにしてますからね・・






これはややさんですか?

なんとも言えない優しい写真ですね・・

なんだかブログがおかしくなって テンヤワンヤしてやっと今日治ったと思うのでテストブログですが

ジェジェが優しい顔で慰めてくれているような 雰囲気のです。

それから遂に歯も昨日 ブリッジ付きの入れ歯をセットしました。

私の歯は26本2なってしまいました。

インプラントだけはわたしの周りに調子の悪い人が多いいので やりたくないです。




クリックです!



大きい方はサッコさん 白い椅子のジェジェはだあれ?

椅子ばかり集めたらわからなくなりました。ごめん!

ではまたね〜





テストブログ ちゃんと見えるようになってますか?




****
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)http://www>.yumetezukurikobo.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テストブログ (かよぽん)
2017-11-19 00:38:49
こんばんはー

わー!!!たくさんたくさん、ステキな、お写真が、すごいですね♪

ちょっと、はやい、クリスマスプレゼントみたいに、拝見できて、嬉しいです。

私は、スマホのためか、クリックしても、同じ写真が、出ます。

また、楽しみにしています。皆様のお写真を。
Unknown (やや)
2017-11-19 20:38:09
緑先生、皆様こんばんは。
先生、私もブログちょこちょこ遊びにきてますよ〜!
ジェジェの懐かしい写真で思い出して頂きまして、とっても嬉しいです。
急にとても寒いですね、お気をつけください。
私も、かよぽんさんと同じく、画像クリックしたら同じ画像が出てきました。

コメントを投稿