わたなべ 緑の猫、猫、わたし

マドモアゼル・ジェジェの作者わたなべ 緑の7匹の猫達との生活、富士山の様子!海外での旅行記ブログです。

ジェジェと色々・・・

2013-05-31 | わたなべ緑の日記
晴れですよ!今日は、旦那のお友達の個展(喫茶店で)に行きました。とんでもない田舎ですが、すばらしい景色で、去年桜の時期に写真を載せました。美味しいコーヒーとロールケーキ(初めて食べました)美味しかったです。明日絵を載せますね!



Ritsuさんのおもしろ楽しいワンの写真です。なかなか、載せる機会が無くて、単独ワンです。なんだか、お澄まししてるのがおかしいですよね!こんなパチリ!も楽しいですね。

▲クリックですよ~!


は~い!誰の写真か分かりますよね?いつも美しいチェルシーです。どうして、パパ好みの顔になるのか不思議です。



お尋ねのこのお花は、カルミアですよ!山の別荘に行くと沢山のカルミアが植えられています。同じ属のシャクナゲよりは丈夫なのかしら?それから、もう一つの問い合わせです。たしかに、原宿でわたなべ 緑の雑貨屋さんというお店を3年半やっていました。コシノヒロコさんのお店の後、いぬきでやりましたが、評判になりました。



くろこさんの何だかけなげなお顔のジェジェです。おしゃれな洋服を着てるのに、何だか照れてるような、何とも云えないです。髪の毛あげると雰囲気が違いますね~。

▲クリックですよ~!


バターカラーのバラと一緒のジェジェはロサさんの写真です。美しいバラにジェジェは負けてしまいそうですが頑張って、可愛く写っているので、嬉しいです。



ゴテツちゃんの写真です(間違いはありませんか?)私は猫の横顔大好きです。体が写ってなくても、横顔だとどんな気分なのか分かりますよね!気持ち良さそうな、この顔・・

あの頃2011年05月


それでは、今からホームページの仕事なので、またね~  



******
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)http://www>.yumetezukurikobo.com


今日は、青戸からローズボンボン!

2013-05-30 | わたなべ緑の日記
小雨がしとしと・・ついに来ましたね~。何だかバタバタ一日が、すぐすぎてしまいます。何だか時間が足りないですが、やっと髪の毛をカットしたジェジェの頭を、香港へ送り出しました。でも心配はピッタリと可愛い靴が出来るかどうかです。



まずはRitsuさんのローズボンボンです。みぃさんも沢山来たので、まずはRitsusanです。前に載せた物もあるかもしれませんが・・可愛い物は何度でも載せたりします。この小さい物はFIBAのものでしたよね!



このボンボンは大と中ですよね!ひなたぼっこで気持ち良さそう・・中の子は上着を脱いで中のプリントが見えてます。足は動くようになってますか?特許を取ってあるのですが(足の動く作り方)ね~。

▲クリックですよ!


このローズボンボンは、仙台のエンドーチェーンでしか、売られていませんでした。もちろん数はかなり売れましたが、みぃさんの所迄行ってるなんて、ボンボンはびっくりしてるでしょうね!



でも、ずんぐりの物の中では、私もとても気にいってます。名前も大好きです!ヨーロッパの夜店で、ボンボン(飴)を買う時に、黒いのは買わないけど、ローズ(ピンク)と云うのが好きでし。



今から香港に、印刷物のデータを送ります。大きいデータですが、巧く行ってくれると良いですが・・



それでは、今日は短い足でたちたちしている、みぃさんの家のティナでまたね~  



******
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)http://www>.yumetezukurikobo.com

毎日、ジェジェの事、他の事で大忙しです。

2013-05-29 | わたなべ緑の日記
ついに、ここも梅雨入りです。書き込みをしてくれてる方の所はこれで、ほとんど梅雨入りしましたね~。そういえば、北の方の方の書き込みが誰もいませんね~。北の方もどなたか仲間入りして欲しいですね~。



Ritsuさんのもう一枚の写真です。やはり、細かい作業で、素敵なニットですね!ミニジェジェにもこんなの着せてみたい気がします。またピンクの色が、可愛いサーモンがかった色なので柔らかく見えます。



ひまわりさん、大丈夫です。しっかり写真は届いています。可愛いお寝間着のジェジェ・・寝る時まで、こんなにお嬢さんなのですか?我が家のジェジェは、仕事部屋で、裸で大の字になって寝ています。今は、ニュージェジェにかかり切りなので、大の字です(笑い

▲クリックですよ!


ロサさんは、バラばかりでなく、こんな綺麗なサボテンの花の写真も送ってくれましたよ!小さい方の写真には次のつぼみが付いています。幾つくらい咲くのかなぁ?やはり、基本的にには一日花だと思うので、しっかりした花は一日咲いたら、次の花を待ちましょうね!



かよぽんさんの写真です。この子は、家で大の字になって寝ているジェジェに、そっくりです。大の字の横にはニュージェジェが4体、重なってます。顔を比べ、本当の現代のジェジェなのか、私とにらめっこです。




みぃさんのニャンでお休みですが、みなさん、絵文字の事で大ミーティング、書き込みの中にも、化けてるのありますが、マックは特にひどいのかもね! それから、別荘には箱根米つつじというツツジがありますが、花は1センチ、葉は米粒みたいだけど、ツツジと云う名です。






******
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)http://www>.yumetezukurikobo.com

あっ!という間に月曜日・・・

2013-05-27 | わたなべ緑の日記
昨日の夜中に自宅に帰りました。東名高速は、渋滞だらけ・・今朝は疲れて10時まで寝ていました。それから、建築屋さんが11時に来て、ガレージの出来はすばらしくなりましたが、今度は屋根の打ち合わせ。家も人間も年月には勝てませんね・・



ロサさんの写真の、ブルーのバラですが、ブルーへブンとか、青龍とかが有名ですが、皆が買って行きますが、皆が(1000本)枯れたと云って、翌年には文句を言われるのですが、こんなに長持ちしてるのは、初めて見ますよ!9年ですか?高かったでしょう?



くろこさん、ジェジェ可愛いですね!胸に付いてるイチゴ・・新しいジェジェにも付けます。この、ニットのエプロン何処かで見たような・・私の三越でのコーナーに置いてあった、ベビー(人間用)のエプロンみたいですが???

▲ティナをクリックです!


まだ今日もブログを書いたら、仕事です!ジェジェのタグの中の言葉を、ダニーが英文でも入れたいと云っています。takiさんに、メールしてダニーにも、最終の物を、メールします。

▲クリックです!


Ritsuさんからの、コリコリの写真です。今は私も神経使って細かい仕事をしていますが、これは凄いですね・・このキャラは時々見ますが、こうやって、写真で見るのは初めてです。



今日も又、早引けです。ちびみぃさんお休み~  またね~  



******
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)http://www>.yumetezukurikobo.com

今日は少しです。

2013-05-24 | わたなべ緑の日記
山もよいお天気ですが、午後2時にはもう、寒くなります。今日は香港からのジェジェのヘアカットです。じっとしてると寒くて、床暖を付けました。ジェジェの靴は大失敗!でも、今スカイプしたら、作り直しているそうです。ほっ!

あの頃2011年05月


目のスプレーの色も、少し薄くて、気に入りませんが、ダニーも分かっていて、サンプルの度に少し色を作るのは、とても難しいです。でも、16体のジェジェの髪の毛をカットしている所なので、今日は、ジェジェからはなれて・・

▲ロンロンとバラ、クリック!です


この写真はロサさんですよ!どこの家もバラが綺麗に咲いてますね。ただ、春にしか咲かないバラは、野いばら系だとか、特殊なバラですから、私も黄色の小さなブッシュの名前をちょっと忘れてしまったけれど、イエローバードみたいな名前、山で枯れてしまいました。



このバラは、少しブルーがかっていますね。ブルーのバラはとても弱いバラで、何年も持ちません。大切にね!みぃさんからの質問ですが、ツツジは葉が大きいと、単純に覚えておいたら大丈夫です。ツツジは葉が小さいです。ツツジはこの辺りでは大きい木になります。



かよぽんさんが、妹さんにもらった、ミニにゃんですって・・びっくり仰天ですね。良く出来ていますね~。



みぃさんのにゃんこで今日はさよなら・・可愛いちびみぃさんですね~今から又ジェジェのカットに入ります。またね~!





******
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)http://www>.yumetezukurikobo.com

ジェジェが着いたみたいです!

2013-05-23 | わたなべ緑の日記
気持ちのいい一日ですが、今、我が家から電話があり、大きな荷物が着いたとの事・・これからは大変です。私の今日はジェジェの袋、タグ、シール、台紙の仕上げでした。目が赤いです。

▲クリックですね~


うさたまさんが、今回手に入れたクローディです。綺麗な保存状態ですね。気に入ってもらって私もとても嬉しいです。ガラスケースには、入れないで下さいね。触って眺めて、愛して下さい。

▲クリックです!


は~い!くろこさんのコリコリ写真ですよ!素敵ですね!窓辺で見張り番してる外には、シマシマちゃんが、悠々としてるなんて、ちょっと、楽しいです。それから、私のデザインの人形以外でもかまいませんよ!



ただ、例えばリカちゃんなどを写しても、何か持ち主の工夫があったりすれば、ブログに使いますが、基本的には私が気に入れば、どんな写真でも大丈夫です。これもくろこさんの写真です。



甥っ子のkenの写真です。猫の目って表情ありますよね!そうそう、我が家のちゅちゅは、お預け、待て、良しが出来ますよ・・一人だけ違う餌をねだるので、ちょっとしつけました。

▲ミニバラ、クリックです!


それでは、みぃさんのしゃしんでまたね~!青戸からあわてて帰ります。今晩ジェジェを持って、山に入ります。




******
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)http://www>.yumetezukurikobo.com

ジェジェの仕事の為、今日は短くね!

2013-05-21 | わたなべ緑の日記
でしたかね~。夕方には曇ってきましたが、暑かったです。今日はシャンソン教室に行きました。何だか時間が足りなくて、何も練習できないので、巧くなりませんが、先生は、慰めてくれます・・・

▲クリックです!


さぁ~て、この写真は誰でしょう?ミニバラの得意な人ですよ!我が家も今、パロット咲きの小さなピンクのバラが咲いています。くろこさんのにゃん写真はすぐ分かってしまいましたね!今度、難しいの載せよ・・

▲季節の写真、クリックです!


これも、誰だか皆さんはすぐ分かりますよね~?でも少し遅くない?自然の中の一本の桜もこうゆう写し方をすると、風情がありますね・・何だか本当に日本の花と云う感じです。



この子もぬいぐるみをいっぱい抱えてますが、我が家の亡くなった、チルルはとにかく沢山のぬいぐるみを抱えて寝てましたね~。2階で寝てて、下に降りると又、それをいちいち運ぶんです。いじらしい猫でした。



この、カカちゃんの綺麗なお目めには、やられてしまいますね!ディズニーの漫画の猫さんが、ジッーと見つめる時の目・・何でも夕子と聞いてしまいますよね!



Ritsuさんのローズボンボン、タグが付いたまま持ってるんですね!今から又私もタグの後ろの文章作り・・なかなか巧く行かなくて、た~いへん!またね~  



******
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)http://www>.yumetezukurikobo.com


青戸に行って、ジェジェのシールの仕上げ!

2013-05-20 | ジェジェが来ました!
何だか一日中小雨と陰気な曇り空。ジェジェの腕に付ける、タグのシールのデザインは、出来上がりました。後は中に来る文章を考えなければなりません。



ジェジェの事を書きます。でもね、ちょっとしたミスが多いので、アルファベットは難しいです。友達の事故の事で、頭が混乱してますね~。今のスカイプでダニーが、チェックしてくれました。



前にはこんな箱を考えてくれる人が居ましたが、今回は全部私が作るので、もっと落ち着かないといけないですね!ミスが目立ちます。mademoiselleの最後のeが抜けてたり(はじめはあったのに、動かしてるうちに抜けてしまいました)

▲クリックですよ!


上の箱もニットの写真もロサさんです。

▲ニット、クリックですよ!


これも、ロサさんですよね・・とにかくこの、ツイードの糸を買う時にすごく迷ったので、こんなに、ジェジェに似合うと、とてもとても、嬉しいです。また、赤い糸や、えんじの糸とも良く合いますね。



おもしろいですね~。もう誰だか分かるでしょ?こんな、ユニークな写真を作る人は、今の所一人だけですからね!



これも同じです。ハーイお答えお待ちしますよ!では、またね~  



******
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)http://www>.yumetezukurikobo.com

昨日は、イクオさんの展示会へ・・・

2013-05-19 | わたなべ緑の日記
夕方ちらりと雨が・・でも、昨日は、山田耕筰さんの娘さんのところで、イクオの展示会に行きました。いいお天気でしたね~。写真はジャズ歌手の財津洋子さんと一緒の、イクオさんです。6月6日の私の誕生会に(6月3日生まれ)イクオさんも財津さんも来てくれます。



他のジャズの友達も予定を見て、来てくれるんですって・・場所は私のシャンソンの先生が働いている、シャンソニエで、私がイクオさんに、シャンソンをお披露目する事になっていましたが、そこに財津さんも飛び入り、何か唄ってくれるのは良いけど、私も唄うの?



ところで、今日はとても心配な事が現実になり、めげています。貸しホールを造っている友達のお手伝いをして、看板とかの切り文字を作りましたが、私の所から帰るのに、事故を起こしました。相手の2人の人は、複雑骨折ですって・・どうも、電話が通じないので奥さんに電話しました。



前にも載せた、我が家の猫団子です。話は戻りますが、何だか予感がしたんですよね~。皆さんも、我が家の旦那様も、車の運転気をつけましょうね!自分だけでは済まないので、本当に怖いです。



あんな綺麗な目じゃ猫さんも、子供の頃はこんなに情けない、めじゃです。タイの猫はシャム系なので、皆細くて、目が鋭いです。



これもシャムです。みんなスリムで暑くて太れないのかなぁ?と思うほどです。



このふとっちょ猫は、甥っ子のken君のニャンです。おかしいですね!今日は、ジェジェの写真とか話はなしにして、ニャンにします。ちょっとショックが大きかったので、頭で色々考えたくありません。

▲サッコさんのニャンです。クリックです!


え~と、ロサさんが写したサッコさんの家の、モカとリリーです。なかなか、じっとしてなくてと書いてありましたが、動いてて、表情があるので、可愛いです。



この写真はRitsuさんのご希望の写真!かよぽんさんから・・(これで良いのかな?)画面が少し荒れてますが、何で写されたのかな?色んなニャンが沢山で一つずつ見たいですね!私もサッコさんから頂いたにゃんこをなんとか、綺麗に写したいと、そしてネタ不足のときには、載せたい!(笑)



それでは、タイの浜辺のジェジェで、またね~。  



******
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)http://www>.yumetezukurikobo.com


ジェジェの写真の間違い、失礼しました。

2013-05-17 | わたなべ緑の日記
本日もよろしいお天気で・・お天気は良いのですが、昨夜は、みぃさんに大変な失礼をして、ごめんなさい!

ジェジェのニットの写真ばかり重ねてデスクの上にあるのですが、一番上にロサさんのマークが付いてたのと、いつもなら、メールで又、チェックするのですが、ここ2~3日その余裕が無くて、デスクトップの写真を(加工済み)そのまま、ブログに載せてしまって・・みぃさん、ごめんね!ロサさんにも、迷惑でしたね・・



みぃさんの写真の、庭は庭の写真で、みぃさんの名前がありましたが、大きいジェジェのニットもまとめて記事にしょうと思っていたのに、ニュージェジェの事とか、友達の店の看板とか、車庫とか頭が、ぐちゃぐちゃでしたね。お二人に大変失礼いたしました。



これも、みぃさんです。ケープとハイウエストのスカートを、ワンピースの色も合わせてとても素敵ですね!カールヘアーの色にもとても、合ってると思うけど、こうゆう風に合わせてくれると嬉しいです。



くろこさんのセキュリティーにゃんです。後ろから写すと、家のニャンたちもこのくらい大きなお尻になります。面白いですね~。台詞も可愛いので気に入ってます。又にゃんこの写真、ホームレスの猫とかも、パチリ!して、一言気の効いた台詞が付いていると、嬉しいな!



まだまだ、頭が混乱しているので、猫さんにしますね・・ジェジェはメールと合わせて見てからにします。今日は自宅の玄関のユキヤナギの壁を壁のように延びているところをカットしましたが、大きなゴミの袋が3つも出ました。



目じゃ猫のシャムです。明日はアクセサリーのイクオさんの発表会が、青山であるので、行ってきます。パチリ!してきます。では又ね~。





******
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)http://www>.yumetezukurikobo.com

ジェジェのタグで来ました。

2013-05-16 | わたなべ緑の日記
のちひどい雨です。今日は一日中、パソコンとプリンターの間を行ったり来たり・・何故かと云うとね、友達が貸しホールをやるので、看板作りの切り文字を、作っていました。といっても、センターの松浦さんに教わりながら、松浦さんがプリント・・

▲クリックですよ~!


ロサさんのとてもシックな、ニットの組み合わせ・・いやぁ~参りました。こんなに、上品で大人っぽくて・・・さすがですね~。まだ、かよぽんさんのシックな物もありますが、またのお楽しみ・・・

▲クリックですよ~!


このベレー帽はジェジェによく似合って嬉しいです。こうやって、ブラウスやティシャツに組み合わせると、色んな着方が出来ますね!お花のブローチなどは、また自分で編んでみるのも楽しいと思いますよ。

▲クリックですよ~!


は~い!ここで、お茶を飲みながら、一休み・・くろこさんのくろこの写真ですよ!面白いですね~。楽しいですね~。欲を言えばもう少し、大きい写真があればもっと良く見えるのに・・台詞が気が利いていて、くろこさんの家をしっかり守ってるのが、分かりますよ・・・



この写真は、昨日のつづき・・です。



小さなジェジェも、こんなに表情があるのですね!福田さんの物、サッコさんの写真、みぃさんとそれぞれが違う味を出しているのに驚かされます。それにしても、お花の良く似合うジェジェですね!



楽しい色のミニバラですか?家も今年は良く咲いています。 今、友達との貸しホールの看板と壁にかける絵を渡して、打ち合わせ終わりです。では、またね~   



******
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)http://www>.yumetezukurikobo.com

今日も書き込み凄いですね~!

2013-05-15 | わたなべ緑の日記
久しぶりに気持ちのいい一日でしたが、名古屋は真夏日みたいですね~。私は今日はさぼっていた、シャンソンのおさらいに行きました。先生には申し訳ないけれど、家で練習する間が無い!ながら族が出来ないので、考え中は(特にパソコンの中でデザインしてる時)音が聞けません。



Ritsuさんのおじいさんが育てている、アケビの花ですって・・珍しいですね! 別荘では野生のアケビが結構なりますが、花もこんなには密集してないし、色も薄いです。はじめはムベかなと思いましたが、パックリ割れるので、アケビです。山だから、高いところになる物は、鳥たちの餌です。種をばらまくので、どこにでも生えます。



かよぽんさん、手に入れましたね!スネイルフラワー・・日よけの青いスイトピーと云われているのですか?寒さに弱いから、毎年植えるのかしら?確かに、河口湖で見た時もゴーヤよりは、密集してましたね。



本当にユニークな綺麗な花ですね~。ロサさんも手に入れたみたいですね。成長もとても早いので、花の咲く、リンの肥料がいると思います。沢山花が咲いたら見事でしょうね!またパチリ!して送って下さい。待ってます。



ここで、ホッとしたい為に、みぃさんのティナの写真です。なぜなら、今スカイプを香港のダニーとしていて、髪の毛の仕上げ方を教えました。英語らしき物で話しましたが、私の事よく分かるなぁと、今、ホッとしてるところです。今度は、みぃさん、可愛い短足も写して下さい。

▲みぃさんの写真見て!クリック!


みぃさんがお庭で写した写真だそうですよ!可愛いいちごも実が付いていますね。バラの花も可愛いし、キュートなジェジェがいっぱいですね!

▲みぃさん野バラ!クリック!


それでは、また今から少し、タグの直しです。私はイメージで作るので、そこまでは結構早いのですが、そこから、正確にセンターを出したり、左右を出したりするのが、決行時間がかかります・・・あたりまえかぁ・・では、明日も青戸で、一日中パソコンと格闘ですから・・またね~





******
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)http://www>.yumetezukurikobo.com

新しいお友達のジェジェ!

2013-05-13 | わたなべ緑の日記
かな?夜中に別荘から帰って来て、お風呂に入り、ぐっすり・・ロサさんも西武ドームで大忙しでしょう。パパスはくたびれたでしょうね?ご苦労様です!



ひまわりさん、写真有り難うございます。凄く甘ったれさんですね・・雰囲気が出てて、ジェジェってこんなに甘ちゃんだったかな?と、思うほど雰囲気が出ています。ニットも良く似合っていてとても嬉しいですよ!これからも、パチリ!して下さいね・・・



くろこさんも、すごく、お茶目さんですね。今日は大活躍・・にゃんこの頭に、お菓子を乗せたりして・・だまって写っている、くろこさんの黒子も、甘えん坊なんですね!ジェジェもおしゃれにガウンなどは追ったりして、ガウンも初めての登場ですね!



くろこさんが、何故、くろこさんなのか分かる、くろこニャンですね・・もっと沢山写真を写して下さいね!最も我が家にもチャビーという、長毛の猫が居ますが写真はとても難しいです。真っ黒のぼろ布みたいになります。



愛らしい写真ですね~。水色のガウンがとても良く似合いますね~。バックの柄もシューズもジェジェにぴったり・・・頭の毛も洗い立てのように、ブラシしてあって、かわい~っ!



上の写真は、Ritsuさんの写真です?いつ頃のジェジェですかと云う質問を頂きましたが、私の記憶では何時、どのプリントに変わったのかは定かではありません。1つの柄のプリントは5000メートルも作らなくてはならないので、オリジナルの柄を作るのは大変です。



Ritsuさんのにゃんこは、ハンサムボーイのプリンちゃんです。本当に耳がピンとしていてキリッとしていて、本当にハンサムボーイですね!



セキグチのカタログからです。ごめんなさいですが、誰に送ってもらった写真なのか、メールが消えて分からいのです。Ritsuさんのジェジェはこの時期ですね。同じプリントですから・・



それでは今日はおやすみなさい・・またね~  



******
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)http://www>.yumetezukurikobo.com


一日中雨!ジェジェがこちらを見ています。

2013-05-11 | わたなべ緑の日記
うっとうしい雨で、仕事がはかどりません。ジェジェが私の横で、急かせています。それからついでに、魔法使いみたいに長いスカートを、3本丈つめしました。このごろあまりスカートはけないなぁ・・多分明日も晴れたら土方仕事なので、また、仕事パンツ・・

あの頃チャンネル(2010年05月09日~2010年05月15日)


これは、10年続けて出ていた、西武ドームの世界のバラとガーデニングショーの写真です。今日もお友達から電話があり、ドームのどこに居るの~?なんて云われました。とにかく一日も休まず、行っていたのは私だけでしたから・・



この写真は昨日のつづき・・天使みたいなジェジェなので、よく見てあげて下さい。私の心は綺麗でないのに、持ち主の気持ちが移り込んでいるような、これぞまさしく、かよぽんジェジェですね!美しい物見せてもらいました。



この写真は、そういえば私も持っていますが、月刊太陽に載っかっているものを、みぃさんが送ってくれました。(私も2度ほど載りましたっけ)ソフトの顔を抜いているところの写真と、顔をスプレーしてあるジェジェの写真ですね。大手メーカーなんて書いてあるので、少し後ですね!



この、サロンドールもジェジェより後ですから、初期の写真ではありませんね!ラブ、ラブのネームもいつの間にか付いたという感じです。はじめはありませんでしたから・・小さな事の年表も、どこかに頼まれて、作ったのが記録で、残っているのでは?

▲これも何だかニャーをクリック!


みぃさんちの、お団子猫、クリックしました?可愛いですね~。前に居た日本猫も小さなぬいぐるみを、私が居なくて寂しいと、私の布団の上にみんな運んで寝ていました。チルルという名前で、5月5日のチルドレンの日に庭に居たので、チルルと呼びました。可愛い奴でした!

▲おそろです。クリック!


それでは、また明日、またね~  



******
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)http://www>.yumetezukurikobo.com

ニュージェジェと別荘に来ました!

2013-05-10 | わたなべ緑の日記
ここは、今は雨です。明日も天気は悪そうなので、ニュージェジェだけを連れて来て、明日はパソコンで、パッケージ、タグ、ボデイに挟み込むネームリボンのデザインを少しでも進めようと思っています。裸のジェジェは、家でお休み・・ここでのミシンも、お休み・・



今日はこの方の特集かな?母の日もこんなにかわいい子に、お祝いしてもらうと嬉しいですね!かよぽんさんの愛情を感じる、ジェジェの写真集ですよ!ジェジェと一緒のカーネーションは初めて見ましたが、とても綺麗ですね。タイでは、いつもカーネーションを飾っていましたが・・

▲立派なコートジェジェクリックですよ!


この山はまだ寒いので、このくらいのコートが丁度良いです。上の写真のかわいいドレスも素敵ですが、おしゃれなコートを着てますね!全体の形はどうなっているコートですか?興味しんしんです!

▲クリックですよ!


私は余りキャラクターに詳しくないので、何だにゃぁ?と名付けました。なんだにゃぁ、このにゃぁ?可愛いですね・・お腹ポンポンとつつきたくなる可愛さですね!



(私は今日目医者に行って来ました。この前山の庭で枯れ葉の掃除してて、あじさいの花びらが目に入り、こすっても取れないので、鏡を見たら、ぶら下がってた花びらを取りましたが、少し傷が付き、右目がおかしいので、打ち間違いなどあっても、許してたもれ!)



何だこれにゃぁと一緒のジェジェは、お寝間着ですか?安らいでいますね~。上のピーチクパーチクはぽんぽんで出来てる小鳥ですか?ジェジェとお話ししてるのかなぁ?ここも、うぐいすやメジロやシジュウカラがうるさいほど、鳴いていますよ。ウソは、私はお話し鳥と名付けました。



ただいま~なんて声が聞こえそうです。ちゃんとドアも見えててね・・今日はこれで終わり・・続きは明日・・です。

  




******
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)http://www>.yumetezukurikobo.com

わたなべ 緑の雑貨屋さん

わたなべ 緑
マドモアゼル・ジェジェやアクセサリー、ニット、陶器のネットショップです

わたなべ 緑