わたなべ 緑の猫、猫、わたし

マドモアゼル・ジェジェの作者わたなべ 緑の7匹の猫達との生活、富士山の様子!海外での旅行記ブログです。

朝からの雨もやっと終わりましたよ!

2017-11-23 | わたなべ緑の日記
青空も少し見えて でも今日は朝食を食べてからずっ〜と寝ていました

昨日一昨日と睡眠不足が続いていて 昨日の昼も突然の出来事でバタバタ

その後ゆっくりお風呂に入ったら朝8時半に目がさめるまで ぐっすり・・

そしてフラフラと睡眠が襲ってきたので また寝て3時半にランチでした

気持ちいい眠りはいいものですね! たまに・・








まりさんと言われる新しいお友達です

何でもHPの吉野さんの近くの方らしいですよ!

私の好きなニットの洋服を買って下さったんですね!

これからもよろしくお願いしますね!

ブーツを履いてないところを見ると 古くなったのですね!

ブーツは素材が見つかったらまた作りますから・・・

いろんな場所に ジェジェちゃんを置いてパチリ!して また送ってください




クリックしてね!




双子ちゃんの写真 久しぶりのような気がします

なんたって二人一緒って感じが伝わってきます




クリックしてね!




なんだか春の暖かさを感じる写真ですね!

我が家の今はジャングルの真っ最中で 夏の花が咲いています

アメリカンブルーも少し整理するはずが そのまま居間にきて アンスリュームと共存

夜中に預かりのノラの子猫が大騒ぎして 鉢をひっくり返します



クリックしてね!



ではまたね〜ややさん涙拭きましたか?





****
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)http://www>.yumetezukurikobo.com




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (やや)
2017-11-23 22:46:12
緑先生、皆さま、こんばんわ。
先生、ジェジェたんの涙は拭きましたよ!
お部屋の中がジャングルなんて、とっても憧れます。
ニットのジェジェたんあったかそう。これからの季節にぴったりのお洒落ですね。
私もこんなお洋服着たいな!!
返信する
寒くなりましたね (かよぽん)
2017-11-23 23:08:45
先生様、みなさま、こんばんはー!


まりさまのニットジェジェちゃん、あったかそうですね!かわいいー!

ややさま、アキバジェジェちゃんたちも、みんなかわいいですね!笑顔がステキ。

髪型もすてき。あと、いつも金髪が、羨ましいです。


私のは、こんな金髪でなく銀髪に近いです。


先生様の、グリーン、元気モリモリに育ってますね。見事です!
返信する

コメントを投稿