猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

この正月こそ・・・ って思ってたのに・・

2017年01月08日 | 猫ちん
いったい 何のこと ? 

年末年始にかけて ほとんどのところが お休みになるわけで・・

”動物病院 ”も 勿論 お休みです。 ( それでも 30日の午前中までは やっていてくれる ありがたーい 先生なのです )





12月の中旬に 山組のワクチン接種も済ませ

この年末年始は ”元気に過ごせそうかなー 大丈夫だねー ”って  父ちゃんと話していたんですよ~。

具合が悪そうにしている ニャンコを 見ているだけなのは 不安で辛いですからね・・



外は寒くても  家の中は 暖かいし~ 

風邪ひく要素何て これっぽっちもないだろうって 


 ぷしゅ っ  ぷしゅん  ”


 えっ えぇぇぇぇ - なななな なんでぇー 

こいつです・・



27日 父ちゃんは 慌ててお医者さんに お薬を取りに行ってきました。


まーちゃんから始まって・・ 

べーくん・杏・ぴーちゃん ・・ 


 元旦 の 朝   

日を浴びてる にゃん太郎くん。。




布団 療養中の 杏にぴーちゃん。。。



へろへろ きっちゃん








とにかく みんな 

”へろへろ ぶしゅぶしゅ ” 

そんな 新年の始まりでした・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (ココハッピースマイル)
2017-01-09 15:55:35
まーくんから始まって皆んな仲良く感染しちゃたのね
お正月どころでは無かったですね
我が家のココも元気が無い日がありましたが大した事ではなかったので・・・ただの長時間散歩の疲れでした
ばかみたいでしょう
皆んな早く良くなることを祈っています
この先もっと寒さが厳しくなります
寒さに負けるなぁ~
今年もよろしくお願いします
返信する
こんにちは~ (猫まんま>ココハッピースマイルさん)
2017-01-10 15:38:26
お不動さんの お散歩疲れですか・・?
ほんと元旦と二日目では、全然違いますねぇ~。

次は28日ですかね お不動さんが混む日は!!。

ようやくみんな普通の生活に戻ってきました・・。
薬を飲ませるのが結構大変でして、毎日傷が一つ増えて・・
8日の午後から降った雪は かなり積もって。
ココちゃんも ココママさんも元気で今年もたくさん楽しい事あるといいですね~。

どうぞよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。