猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

雪が ふりました・・

2016年11月24日 | 猫ちん
朝6時・・・ 

ぼんやりと 外が 明るい・・ 

ちーくん  ” お外に出たいよぉ―  ” と いつもの声・・。

「 今日も 寒いよ~ 」 ・・。

” いくよぉ~ いくよぉ~ ” 

「 ゆき  だよぉ~  なんだよぉ~ 大丈夫 (´・ω・`) なのぉ~ 」

じゃぁ ・・ 開けるよ・・ 



 たたたたっ たーん 

たん  たん  たーん たん   たたた   と たーん 


「 ちーくん 凄いね~  わんこのように 駆け回って・・・ んんぅ  」

 そんなわけ あるわけないか・・

雪の冷たさに  跳ねあがるしかなかった のが 正解の様・・


ベンチ下に 入り込んだちーくん  すぐさま 救助  いたしました。


犬にはなれなかった ちーくん ・・

せめて その勇気を 撮っておこうかと







外は 。。 雪 。。。



ほかの にゃんは・・ 童謡そのまま すやすやと  。





ちーくん ・・ 

静かに ひたすら 寝ています 





外は 雪。。。






54年ぶりの 11月の雪 だって。。。 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。