ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆お弁当ー2016年③(47日目)☆

2016年10月28日 | お料理



今朝も、グッと冷え込みました。。。
車のフロントガラスが凍りついていたようです。。。

昨日、わが家の旦那さんの帰宅がメチャクチャ早かったのですが、勿論「何かあったの?!」って聞きますよね?!(^_^;)
「仕事が早く片付いたので・・・。」と言う返事でした。。。(笑)
夫がアルバイトに行っている会社は、この点自由と言うか仕事の進捗状況によっては、こういうのもアリのようです?!

いつもなら帰り道の温泉に入ってくるのですが、帰宅してから奥さんを誘って紅葉のきれいな温泉に行く事にしたらしいのです?!
私の分の温泉グッズ一式はいつも車に積んであるので、着替えを大急ぎで用意して・・・。

いつも通勤で眺めているだけに、ここの温泉の露天風呂からの眺めは、ちょうど紅葉が見頃でした。。。
思いがけず、帰りには回るお寿司屋さんで夕飯も済ませることができたので、私的には「ラッキー♪」なことでした。(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お弁当ー2016年③(46日目)☆ | トップ | ☆和食給食。。。☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2016-10-28 21:00:02
ほんとに寒くなりました。こちらも部屋の中は20度にもなりません。
読んでいてとてもうらやましいです紅葉も足早にやってくるのかもしれませんね。
返信する
ゆっきーさんへ (エー)
2016-10-28 23:23:49
寒くなって来ると、わが家のお風呂ではヒートショックの予防が必要になります。。。
思いがけない温泉へのお誘いは、大歓迎です!!(笑)
紅葉、駆け足で通り過ぎて行くようです?!
返信する

コメントを投稿