ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆生茶♪☆

2008年04月06日 | グルメ

 

ブログのお友だちの「おちゃこさん」イチオシ♪

「キリンの生茶」

茶葉の鮮度や抽出濃度にこだわり、

香り・甘み・すっきりとした飲みやすさ♪

開けやすいキャップの採用!

生茶パンダのデザインのベルマークもついていますョ♪

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆花より弁当???☆ | トップ | ☆これって、やっぱり変です!... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日 (楽母)
2008-04-06 23:19:45
デート先で喉が渇いて飲んだのがこれだったかも(笑)。 楽母、キャップが開けられないって、開けて貰いました。あはは! やっぱり作戦かなぁ。
返信する
楽母さんへ (エー)
2008-04-07 00:49:53
このキャップは、開けやすくなったというのが売りなはず・・・。
私は、絶対にがくまむさんの作戦だと思うのだけど・・。(笑)
日中、暑かったので、やけに喉が渇きましたね。
1本、私のお気に入りを持って出たのですが・・・。(ふう~!)
返信する

コメントを投稿