いつだって、全力で中途半端。

※あくまで個人の感想に基づく妄言です。

八右衛門ラーメン(醤油)@八右衛門。

2015-10-18 13:29:53 | らーめんろぐ。
中央林間の「八右衛門」で「八右衛門ラーメン(醤油)」を食べました。


ま、いわゆる家系ですね。


ま、いわゆる家系ラーメンです。
スープはこってり過ぎず、かといって物足りなさもない、食べやすい感じでしょうか。
逆に言えばあまり特徴がないとも言えます。

麺はちょっと平べったい中太麺。
これも家系王道って感じの食感ですね。

具のチャーシューは肉の臭みが若干ありますが、
スープに合っているのか、不思議と嫌味はなかったです。むしろ有りな感じで。
ホウレンソウは割としっかりした食感が残っていてGood。
味玉はちょっと味が濃いかなぁ。

何だろう、不味くはないんですけど、今一つ物足りないというか。
ちょっと行けばネームバリューのある壱八家があるし、家族連れで入りやすい大桜もあるし、
商売としてはちょっと難しい位置に立たされているかな、と言うのが率直な感想です。

最新の画像もっと見る

post a comment