いつだって、全力で中途半端。

※あくまで個人の感想に基づく妄言です。

試合デビュー。

2012-07-29 15:02:54 | 子育てろぐ。
先週末、長男のサッカー大会があったので見に行ってきました。
ウチのチームは結成した直後、というより、子供達の本気度が低いチームだったので、
周りのチームに良いようにボッコボコにされてしまいました

特にウチの子はヘラヘラしてまともにボールに行こうとせず、
チームメイトの背中に乗っかったり、コート内で踊りだしたりと、完全におフザケ状態
力に差があって負けるのは仕方ないですが、真剣にやらないのは許せないのがこの子の父親こと私。
「真面目にやれッ」と思わず何度も怒鳴ってしまいました
(きっと周りのママさん方はびっくりしていたことでしょう・・・。)

我が子はホント、何かに真剣に取り組むということをしないですね・・・。
勝てる見込みのないものはふざけだすというか、勝つための努力をしようとしないというか。
サッカーだって、自分からやりたいと言い出したのに、真剣さが足りません
折角やらせるなら、もっと勝負に厳しいチームに入れるべきだったかな?


強い子はホント強いですねw(゜o゜)wただ、そういう子の親は大抵ステージママ or ステージパパ(^^;
自分の息子の応援に必死になり過ぎてやかましいし、人が試合を見ているところを邪魔するし、正直鬱陶しかったです(-.-メ

最新の画像もっと見る

post a comment