びすたーり趣味の雑記帳

日々の出来事いろいろ。マラソンのこと、愛犬のこと、自転車、登山、グルメなどなど

今週もロング走20キロ

2017年05月21日 | マラソン
今日も大阪城公園でロング走20キロ。腹八分目で終われるように今日もスタート。6分15秒だと腹一杯になるので、少しペースを落として行こうとするけど、なかなかペースコントロールができず、6分22秒。腹九分目くらいで終わりになりました。暑さもありましたが、まだまだできていない。6月末には30キロを腹八分目という目標があるのですが、なかなか厳しくなってきました。
ロング走は週末にしかできないので、課題は持ち越しになってしまいましたが、最善を尽くして頑張ります。
それにしても今日の大阪は暑かったです。走り終えて、Tシャツにはくっきり塩が噴き出た跡が残っていました。
真夏はこんなものじゃないですが、ここでへばる訳にはいかないです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 基本の基本 | トップ | ランナーとして認めてもらう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿