びすたーり趣味の雑記帳

日々の出来事いろいろ。マラソンのこと、愛犬のこと、自転車、登山、グルメなどなど

年末最後?の練習

2014年12月28日 | マラソン
今日は久しぶりに大阪城公園で、今年最後の練習。
ジョグリスの練習会があったので、それに乗っかって走りました。久々の平地練習で、先日の30キロから、日も浅いので、キロ7分で走ることに。



今日の大阪城公園は、練習会参加者だけでも60人前後、そして、Bloomingのメンバーも10名くらいが走ってて、行き交う度のファイトの声かけがとても心強かったです。各々が20キロか30キロのロング走をやっていて、真剣さが伝わってきました。

僕はKコーチに引っ張ってもらい、時間の都合で17キロで、endになりました。
ちょっと緩かったかもしれませんが、こんなもんですね。

今年の練習は、もし時間があれば走るかもしれませんが、今日が一応締めくくりです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿