チャランガぽよぽよ

ほんわかぽよよ~ん。ラテン系脱力バンド。

チャランガぽよぽよ@渋谷「Weekend Garage Tokyo」

2017-09-28 15:52:06 | Live Report
前日のぽよDUOに続き、ぽよ祭り2daysでした!

今日は久々のお子様連れOKのランチライブ!ぽよ理念の「老若男女楽しめる」というスタイル、しばらくできてなかったので、企画したかったのです!



会場はお子様連れがいっぱい!子供たちの笑顔と良い反応いっぱいでした!あまりぐずってる子もいなかったような?

そしてそして、ぽよファミリーである妹尾美穂ちゃんがベビくん(エイトくん)を連れて来てくれました!!





当然、飛び入りもしてくれて!!嬉しかった(^O^) 復活おめでとう!!



【セットリスト】

1st
1:ぽよぽよ1
2:Under The Sea
3:リンゴの森の子猫たち
4:ひつじのショーン
5:チェブラーシカのうた
6:コロブチカ
7:かえる

2nd
1:ビビデバビデブー(インスト)
2:小籠包とビールと私
3:坂上くん
4:おんなのこのしあわせ(+妹尾美穂)
5:まるぼっち(ぽよDUO)
6:虹になりたい
7:チムチムチェリー

Enc
ぽよぽよ2



みなさん、ご来場ありがとうございました!!

facebookなどにも書きましたが、音響が悪かったという意見頂きまして、本当に申し訳ありませんでした。お店、音響担当にも伝えまして、問題共有を致しました。実際、演奏する側もやりづらかったのでした、、、

さて、会場には加賀象嵌作家の笠松加葉ちゃんも来てくれて、終わって団欒〜



次回のぽよぽよは11/4の春日部ジャズデイです。お楽しみに〜!!


そしてそして、待望の?チャランガぽよぽよ2ndアルバムに向けて、少しずつ動き始めましたよ!また続報お待ち下さいね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿